kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

不安笑

仕事休んぢゃった

はぁ~っ😞💨

なんかもぅどうやって生きてけばいいんだろ

たった3か月の仕事さえ

こなせないなんて・・・

我慢できないなんて・・・

あたしどぅしちゃったんだろ

『どんなとこでもそれなりに』

それがあたしのいいとこだったはず

はずなのに・・・

あたしこれから

ちゃんと生きてけるのかな

 

 

他の派遣会社から

又ちょこちょこ?

仕事紹介はされてる

合わないなら次!!!

それが派遣のいいとこでもある

あるけど・・・

 

 

夏の舞台に向けて

色々準備もあるのに

バレエ通ったりなんだり・・・

ちゃんと仕事しとかないと

踊ることも出来ない

フットサルも出来ない

浦和の試合にも行けない

 

 

不具合ばかり⤵️⤵️⤵️

 

 

決断の時は迫ってる

悩んでる時間はない!!!

 

 

PS

女子無料なのでコサル行ってきた

※交通費はかかる⤵️

楽しかった🎵

久々スッキリ出来た🤗

蹴るのも楽しかったし

りなちゃんやI氏との会話も楽しかった

 

 

働かざる者蹴るべからず

 

 

スクール一瞬に行きたいから

だからあたし

明日中に進退決める!!!

覚悟固める!!!

腹くくるよ!!!

 

 

ってなんやそれ!!!笑っ