kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今是昨非

あと少しで激動の2020年が終わる

終わるのかぁ

・・・やっと・・・

 

 

コロナ禍

父の他界

妹との絶縁

失業

舞台

 

 

「やっと終わる」の意図はたくさんある

明日は時間を作ってきちんと振り返ろう

2020年の自分を・・・

 

 

頑張っていたようで

頑張ったつもりでいただけなのかも?

なんとなく

なんにも残らない1年だったような

そんな気もして空虚な気持ちもある

いやいや

 

 

仕事頑張ったし楽しんだ

友達も増えた

女子友達が(*˘︶˘*).。.:*♡

大丈夫

あたしは大丈夫

おもってるより充実した日々を過ごしたよ

前半は特にかな?

残業100とかありえないからw

後半は・・・

 

 

後半はどうかな

仕事運もなかったような気もするし

いや

運はあるけど

掴みきれなかっただけのような感もある

でもフットサルはある程度満足度高いかな?

今年は珍しく納得のいく成長があった

・・・ように感じてる

やりたいことが出来るようになった

コサルでも居場所が出来た

ちゃんと楽しめるようになった

友達も増えた

うん

かなりの進歩♬

フットサルもかなり好きになれたし

フットサルしてる自分もかなり好きになれた

・・・んぢゃないかなと

うん

かなりの成長(๑´`๑)♡

 

 

ただ舞台は・・・

どうなのかな

あたしにはもう資格がないのかも

舞台にあがる資格

あがっていい資格

頑張っていい資格

もうないのかも

そんな気もしてる

 

 

そろそろ真剣に考えなくちゃだ

だってお金もらう訳だから

舞台にあがると言う事はそういうコトだから