kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

歓天喜地

2020年のラストマッサージ

ココには本とお世話になってる

身体のメンテナンスはもちろん

精神的にも助けられた

そんなココのスタッフさん3人共

舞台を観に来てくれるそうです(*˘︶˘*).。.:*♡

シフト問題で一緒には行けないけど

おやすみ日やシフト調整して

「3人とも伺います」

と今日言って頂き大喜びなあたし♥

村○さんは日時も確定

っていうか

彼女も小劇場で演じる役者さんなんだとか♬

劇団所属していて

3~5年に一度くらいの頻度で舞台に立つらしぃ

11月に下北沢で配信公演に参加したようで

今日の施術はそんなこんなの話題で盛り上がった

 

 

伊○さんは土曜日のどちらか

石○さんは金曜日のどちらか

 

 

う~ん

たいていこういうのって

社交辞令で終わる

行きたい行きたい言ってくれても

日にちが近くなると話題にあがらなくなり

終わった頃

そういえば舞台どうでした?

とか

行けないのでお花だけ贈らせて下さい

とか・・・

だからなんか嬉しくて

嬉しくて嬉しくて嬉しくて泣きそう(*^^*)

 

 

 

歓天喜地】かんてんきち

大喜びすること

思わず小躍りするような大きな喜び