kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

今クール

納骨から2週間

お墓参り行ってきた

「月2回は行けるよ」なんて言っておきながら

スタジアム観戦が出来ない今

全然行く機会がなくてどうしようかなと思ってた

でも・・・

試合があろうがなかろうが

自分で決めた墓地だから

責任ある行動しないと!!!

うんそれに

町田からのお墓参りは正直なところ

遠いしコロナ事情もあって

今年いっぱいはおそらく誰も来れない

・・・と思ってる

だからきっとお父さん寂しいだろうから

・・・って

寂しいと感じてるのはあたし???

・・・なんてね☺笑

 

 

さて

 

 

昨日から再び観始めた

スーツ シーズン8

(TELASA) 

最初はマイクのいない事務所のお話に

ちょっとワクワク出来なかったけど

徐々に久々弁護モノになってきて

ワクワクしながら

睡魔と戦いながら

気付くと16話まで観終わってた!!!

 

 

ブライアン・・・

頑張って欲しかったなぁ

最後もしかして?

・・・なんて思ったりもしたけど

家族のために家族を・・・

選んだかぁ

そぅだよなぁ

そぅなるよなぁ

・・・とモヤモヤはしたけど

お浚いキャスト総出演的な後半は

スーツが最終回をイヨイヨ迎えるのかぁと

確実に匂わせた・・・

やっぱりシーズン9で終わるらしぃw

 

 

更にドラマも溜まってた分観終えた👍

感想は・・・

又後日・・・