kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ᒍ2再開幕

昨日と今日とで開幕したᒍ2リーグ

最後は体力的に辛そうなチーム

・・・ってよりは

辛そうな選手もいたけど

思っていたより

ちゃんとレベル戻ってた感じだったなぁと

そんなこんな数試合を観ながら

浦和は大丈夫なのかなと

自分とこの心配がふつふつと・・・

開幕戦より劣っていたら

ちょっと嫌だし

開幕戦だってそんなに良かった訳でもないし⤵

 

 

・・・と

なんだかんだ

サッカーの話題になると

俄然浦和を連想してしまう悪いクセ

・・・って

好きなんだから仕方ない(๑•ᴗ•๑)♡

仕方ないよ

これはもぅ・・・┐(´д`)┌

 

 

今日観た京都vs磐田

京都の完成度が高かったかなと

あっ違うかな

ピーターウタカがすごかった!!!

とにかくすごかった

スゴいヤツだとは知っていたけど

それを超えてすごかった

ディフェンスもパスも全てがスーパーで

レベル高くて存在感もヤバい

京都・・・

今年はまぢ昇格あるのかも?

森脇も良い存在感出してたかな

相変わらずファールにはヨク関わってたけどw

うん

スタジアムも新しくなってキャパも増えたし

そりゃ

浦和にだって来て欲しいよね♬

よね〜(*^^*)

行くよ行く行く

チケットも取りやすくなりそぅだし👍

 

 

さてと・・・

来週はイヨイヨᒍ1も再開幕だ〜♥

イヨイヨ始まる

イヨイヨ楽しくなる

・・・だけでもないけど💦

でもやっぱり

フットボールのない毎日はつまらないし

何の彩りもなくてつまらない

だから

やっぱりサッカーのある日常がいい

浦和がある毎日がいい(*^^*)

 

 

楽しみ楽しみ〜(๑•ᴗ•๑)♡