kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

うん

頑張るコトにした!!!

 

 

お題「#応援しているチーム

・・・なんてのがあって

タイトルが気になったので書いてみる

 

 

浦和レッズ

 

 

もうずっと浦和レッズしか愛せない

シーチケだったり

違ったりはするけど

ロビーがいなくなってゴール裏は引退して

でもここ数年

やっぱり座って試合観てるのが

何だか窮屈で💦

awayはゴール裏だけど

homeは指定か南観戦がしばらく定番になってた

でも・・・

本来気質はゴール裏なので

そもそも・・・

「ゴール裏の姫」って言われていた訳で!笑

そりゃ

姫って年齢ではなくなってるけど

自分でもそぅ思ってはいるけどw

姫は姫だから!!!大笑

でしょ?

 

 

・・・ってコトで・・・笑

 

 

試合日程が出るまで1年の予定が立て難い

試合中心で生活が動く

基本的には赤が好き

昔・・・

カーテンも絨毯も枕カバーもベッドカバーも

み〜んな赤に揃えてた時期がある

日々ギラギラしてた!!!笑

 

 

「こちぃさんのカバンの中赤ばっかり」

そう言われるコトもしばしば

定期入れも浦和のだよ

サマンサのカバンにだって

浦和のロゴ入りの定期入れぶら下げてた

基本的に・・・

浦和のサポーターは

自分が浦和サポってコトを誇りに思ってて

何故か自分は浦和サポだってコトを

アピールしたがりが多い

どこに行くにもグッズを身に着けてる

冬は浦和のマフラー巻いてたり

マスコットをカバンに付けてたり

携帯ストラップ

やらやら

などなど

電車の中で「あっ仲間発見」

なんてコトがしやすい人種だったりもする

たいてい小奇麗ぢゃないオジサン

・・・ってパターンが多いけど〜笑笑笑

 

 

部屋にはユニフォームが3着飾ってある

1999年のいつも着てるユニフォーム

たまに着るパジェロユニフォーム

それからリーグ優勝記念ユニフォーム

クローゼットにも何着か・・・

タンスにもゾロゾロと・・・

基本的に近頃買うのは2ndユニかなと

毎年あまり代わり映えしないんだもの⤵

それに2ndだとフットサルで着やすい♬

フットサルで着るのはいつも

伸二が実際着てたナビ仕様の白ユニフォーム

透かしがエンブレムなの👍

選手が着るのにしか入ってない

これを着て蹴ってます

勿体ない!!!

・・・ってヨク言われるけど

しまってるだけの方が

よっぽど勿体ないなぁって

それ着て蹴ってたら巧くなるような

・・・気がしてたけど

それほどでもないw

でもᒍマニアからは声をかけられやすい♬

コサルの楽しみでもある

 

 

・・・ってどこまで書けばいいのかな

内容もなんかちょっとズレてる???

 

 

まぁいっか👍

 

 

明日からᒍ2が開幕するよ

再開幕だね♬

色々楽しみ(๑•ᴗ•๑)♡

楽しみでしかない〜!!!

 

 

ワクワク❣