kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ニャンニャンニャン

猫飼いたいなぁ

f:id:kochihime:20200224065920j:plain

f:id:kochihime:20200224065943j:plain

 

・・・なんて事を

ひたすら思いつつ過ごす休日二日目

連休っていらないのになぁと

試合がない週はどうしても思ってしまう⤵

 

 

今日も家から出ないで過ごした

だって開幕戦まだまだ観たいカードばかり

・・・なのもあるけど

近頃とにかくやる気がおきない

出掛ける準備とか?

なかなか気持ちが乗っていかないのも理由の1つ

 

 

・・・で

 

 

開幕戦の感想を簡単に(*^^*)

 

 

清水vs東京

清水のがE試合していたんだけどなぁ

前半と後半の最後しか観れてないけど

相変わらず楽しいサッカーをしていた清水

・・・に対して受け身な東京

ディフェンスは固いので見応えはあったけど

まさかそんな大差で?

東京が勝つと思ってなくてビックリ

 

 

広島vs鹿島

ちょっと観ただけで鹿島が勝てそうにないのが

10分くらい観てわかった

・・・なので前半は違う試合を観て

後半から又この試合を観始めた

うん

やっぱり鹿島はまだまだちぐはぐさがある

公式戦3連敗なのも納得

広島は・・・

むかつくけどまとまっているかなと

若手が中心に躍動してる

縦に速い!!!

来週は広島とかぁ

チームとしてのディフェンスに差が出そう

だからレオナルドに爆発してもらい

次も大量得点で勝つしかない

 

 

マリノスvsガンバ

どっちも好きではないのでそこそこ

でもガンバのが勢いあったかなぁと

結果もそのまま反映されてる

楽しいとまでは言えないけど

そこそこ脅威な存在かなと

どっちもw

浦和には・・・

 

 

神戸vs横浜FC

思っていたより横浜が攻めていた

ううん

攻められるような展開になっていった

・・・作っていってた?

神戸は連戦の疲れなのか

サポーターの応援がないからなのか

※コロナの影響考えてしばらく禁止らしい

ストッパーかかってるようなプレーばかり

対して横浜はガンガン攻める!!!

後半最後は両サイドがドリブルで攻めまくってて

なかなか楽しいサッカーが観れたかなぁと

ラストパスが雑になるのが残念だった

神戸は・・・

なんだろなぁ

ボールは持てるし回せるし

・・・なんだけど

なんだろ

迫力に欠ける?

ビジャやポドルスキがいない神戸は

ちょっと寂しい気がした

だからなのかどうか

イニエスタがシュート撃ちまくってた

攻めまくってた

高い位置にかなり居た

遠目からもシュート

ドリブルで持ち込む

・・・の時にかなりヤバイプレーが多々あって

何故か一瞬ボールがピタって止まるの

なんかそれがゾクっとするような止まり方で

やっぱりスゴいなぁとついつい目が開くw

でも勝てない・・・

勝てないのかぁ神戸・・・

 

 

試合後の挨拶時

イニエスタが深々スタンドにお礼してる姿は

なんか胸がギュンとなる・・・

※キュンぢゃなくギュン

 

 

PS

夜はドラマ鑑賞

麒麟がくる

なかなか戦国時代に突入しないのがもどかしい

 

 

テセウスの舟」

やっぱりかぁ〜(#・∀・)

そうだと思ってた

基本的に怪しい存在だしwww

でもって又過去かぁ

どんな風に変わってくんだろ

・・・って言うか

原作と犯人が違う説があるみたい

※原作者曰く

原作読もうかなぁと悩んでたんだけど

違うなら読んでみちゃおかなぁ♬