kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

浮き沈み

近頃気持ちが落ち着かない

元々落ち着かない方ではある

あるけど

より鮮明に落ち着かなくて落ち着かなくて

不安定感がボワっとなって・・・

なんかモヤモヤする

 

 

モヤモヤする

 

 

ふぅっ

めんどくさい人種だ⤵

 

 

ふわっとお姫様だっこをされたい

・・・って

そぅか

やっぱり舞台がない日々だからなのかな

セリフ覚えたり

振り付け覚えたり

役キャラについてあれこれ考えたり悩んだり

そんなこんな

自分以外のコトを考える時間が

ないからいけないんだろぅな・・・

 

 

( ´Д`)=3

 

 

案外あたしは自分のコトが嫌いだ

周りは「え?」って思うかもしれないけど

あたしはあたしをあまり好きではない・・・

 

 

PS

エクセル苦手だったけど

人事部で

「エクセル出来ないと働けない」

・・・って言われて

自己学習で何とか遣り繰り出来るようになった

今の会社では頼まれた表を作る度に喜ばれる

「完璧です」

「想像以上に素敵」

などなど

持ってる知識フル稼働でちゃちゃっとこなしてる

そしてなんか楽しい!!!

 

 

あたしエクセル向いてるのかな

もう少し勉強してみよぅかな

自己学習だけどw