kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

珍しく

ひとりランチ

み〜んなシフトでお休み

うん

真ん中水曜日か木曜日で休む人が多いかな

業種的にも・・・

だから?

会社の半分くらいの人がいないw

静かだ・・・

急ぎの書類もそこそこ

・・・っていうか

そもそも自分の持ち仕事は終わりぽぃ?

自分の前の作業の人もヒマらしくて

今週ずっと定時上がりだし

そもそも

1チームをお手伝いしてるって言ってた

うん

2チーム書類コンプリート!!!

・・・なのかな?

しばらくはお手伝いがメインになるのかも

 

 

さて本題?

 

 

あと1ヶ月を切ってみて

やっぱりまだあと少し仕事続けたいなぁ

・・・って

どこかで思い始めてる

ううん

違うどこかでは

早く次の仕事を決めたい

・・・って思ってて

いつもの●国での仕事の依頼も来ていて

受けるべきかどうか悩んでる

 

 

モヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤモヤ

 

 

進むべき道がわからない

進みたいみがわからない

 

 

踊れない

蹴れない

 

 

何にもない日々・・・

 

 

シクシクシクシクシクシク

 

 

少しづつ不安が大きくなって苦しい

今は落ち着いてるけど

落ち着いたからって

「お肉食べに行こう」

・・・ってお誘いはいかかまなものかとw

まだ自粛中だし

そもそもᎷさんとは行きたくな・・・

 

 

🌀

 

 

そんな人たちが世の中たくさんいると思うと

コロナの第二波来そうぢゃん

・・・と気になって仕方ない

仕方ないけと・・・

セリエAでさえ再開が見えてきてるのに

一向に見えて来ないᒍリーグ再開

・・・が気になって気になって気になって

とにかく気になっていて・・・

なのに

近頃照yさんといる時に限ってI崎部長にバッタリ

・・・とかとか

そもそも照yさんの件は

恐らくI崎部長のせいでもあり?

※照yさん証言w

あたしひとりの時なら話かけて

サッカーの話したいのに

部長とサッカー談義したい!!!

したいのに・・・

誰かとサッカー談義をしたい!!!

したいよ〜!!!

 

 

 

 

リモートサッカー談義でもしちゃうとか☺

 

 

とりあえず・・・

今あたしの周り?

周り??

ううん

あたしの中???

とにかくグレー部分が多すぎる

多すぎて気になりすぎて胃が痛い⤵

 

 

でも

 

 

中村さんと山田さんから洋服のコト褒められた

「いつも素敵」

「どこで買ってるの?」

等々聞かれてちょっとだけニコニコ♬

さらに

ブートキャンプに半分程度参加出来た

・・・コトもニコニコ材料👍

 

 

悩んでる割に単純・・・(・・;)

 

 

まぁそれがあたしだ(*^^*)

 

 

美容室に行きたい!!!

順番に出てくるお料理食べに行きたい!!!

鎌倉行きたい!!!

 

 

そぅ♬

赤い紫陽花観たいの〜!!!