kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ひと段落?

・・・したのかなぁ

いやいや

人が少ないからなのかな

確かに一時期より休む人が増えたし

残業する人も減った

あたしのとこの仕事はまだまだ繁忙期

・・・のはずなのに

仕事の回転が悪くなってて

仕事が回って来ない

ところどころで滞ってる感?

みんなは繁忙期過ぎたからなのかもだけど

溜まりに溜まってたストックも

ほぼほぼなくなってきて

・・・ってうちのチームだけぽぃ?

ストックなくなってきたら

他のチームの手伝いするのかな

どうなのかな

仕事するのは好きだからいいのだけど

色々・・・

モヤモヤ・・・

( ´Д`)=3

 

 

とりあえず

本来回ってくるハズの仕事は6月以降になりそぅ

 

 

まぁ

うん

 

 

それならそれで

明日から無理な残業はしないで帰ろう(*^^*)

制限もかかってるし💦

うん

もう少し余裕もって仕事しよぅと改心👍

 

 

そろそろ自分の時間を大切にしてこ♬

 

 

ただ・・・

 

 

会社の中は人が少なくなってきてるのに

電車や仕事アトの駅周りのお店には

どんどん人が増えてる

なんだろ

ちょっと怖い・・・

と感じる今日この頃・・・

 

 

モトの生活に戻りたいといいながら

あたし自身がモトの生活に戻れるのだろうか

・・・心配になってきた(・・;)