kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

7日目

お休み長過ぎる・・・

通常ぢゃないゴールデンウィークなんだし

ここでシフト使ってれば

かなり蜜を避けられたシフトになった

・・・はずなのにw



タラレバタラレバ

 

 

朝と昼テレビつけるとたいてい情報番組

ほぼほぼコロナの話題・・・

 

 

◎自粛期間の延長

仕方ないんぢゃ?

緩い現状で8割人と関わらないって

そもそも無理なコトだし

それでも守らない人がワサワサいた訳でw

安倍晋三に怒っても仕方なくない?

友達も含め文句はそこぢゃないから

・・・とイライラする

 

 

多摩川で50人近くの大人数でBBQ

しかも知らない人たちでw

イミフ💢

コロナの症状がありながら山梨へ帰省

ありえない💢💢

なのに友達とBBQ

さらに酷いのは翌日陽性と診断されつつ

高速バスで再び東京へw

・・・は???

行動1つも理解出来ない💢💢💢

移動中誰かに感染してたら

その誰かが亡くなったりしたら

一体どう責任とるんだろ

あなたが死んだところで解決しないし

お金・・・

・・・も必要だけど

う〜ん

コロナにかかるようなコトしてる人だし

そもそも

自分は大丈夫とか?

訳わかんない自信があって

コロナにかかっても

人のコトなんて考えず

ただただ東京に帰りたいだけ

・・・だったのでしょうね

親も親だよ

自宅待機って言われてるのに

なんで外に出す???

そもそも26歳の大人なのだから

親がどうのもないけど

あまりにも自己中過ぎて

あたしでさえ吐き気がするレベル💢

 

 

でも

現状こういう考えの人が多いんだろうね

だから

一向にコロナは終息しないし

山にも川にも海にも出掛ける人が

わんさかいるんだろうね

 

 

コロナの人は山登りなんて出来ないから

山登りするのは大丈夫よ

とインタビューに応えていた女性

・・・大丈夫???

感染していても症状出てない

・・・って人も多々いるんぢゃ?!

 

 

多摩川でBBQ

・・・の主催者

なるならなったで仕方ない

むしろ自分がなればいいと思ってる

・・・???

そう考えてる今感染していて

症状出てないだけかもしれないぢゃん

それでこんなん開催して

子供に写して子供が明日の子供の日

おじいちゃんおばあちゃんに写して

・・・ってなるかもしれない

そもそも

子供連れて訳わかんないイベントに参加?

それが1番理解不能

BBQなんてベランダで出来るよ

道具だってドンキホーテで安く買える

家族でひっそり楽しくやればいいぢゃん

なんで集団?

なんで多摩川??

なんでなんでなんで???

 

 

・・・モヤモヤモヤモヤモヤモヤ

 

 

そんなこんな

こんなんだから自粛が続くんぢゃんw

諦めてこの状況を楽しむ

・・・しかないと思うけどなぁと

自粛がストレスにならない努力

いつもと違うんだから

いつもと違う楽しみ方をすればいい

それだけのコトで終息にも近付くし

医療機関に負担もかけない

SNSで拍手とかしてるより

はるかに役に立ってると思う!!!

 

 

・・・と

まだまだストレス過多感満載の自分w

 

 

だって・・・

スコッティむかつくんだも〜ん!!!笑

可愛くない!!!

ハーヴィーとも釣り合わない!!!

辞めてくれて良かった(*^^*)



シーズン4はなんかちょっとつまらない😒