kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ストレス

・・・はないと思ってた

うん

あたしには無関係だよ

今この状況だって楽しもぅ

そんなスタンスだったし・・・

 

 

マスクなしで海岸でバドミントンで遊ぶ友達同士?

風強いから離れていてもマスクしないと!!!

そんな状態で遊びに行かせる親

何してん???

自分らは発症しなければいいだろうけど

その家族は?

祖父母は??

自分のコトしか考えてないんだろぅな

感染しちゃえw

 

 

パチンコ屋で並んでるおぢさん達・・・

退屈しのぎ?

ストレス発散??

自分だけがストレスかかえてる訳ぢゃない

行くなとは言わないけど

並びまでする必要ある???

死んでしまえw

 

 

・・・と

テレビの前で毒はくあたしw

あれ?

あたし

そんなコト思っていないんだけどな・・・

いやいや

これが本音なのかもw

 

 

ストレス溜まってるね

 

 

言われて初めて気付いた

確かにあたし・・・

イライラしてる

モヤモヤしてる

ストレス溜まってる・・・

 

 

忙しくてお家にもいれなくて

掃除も出来てない

帰って軽くストレッチ等はしてるけど

運動も出来てない

体力も筋肉も落ちてる

買い物はネットのみ

そして一番はマスク・・・

 

 

たまるよね

吐き出し口ないし

好きなモノはおあずけばかり

友達にも会えない

遊べない

もちろん

みんなも同じ状況なんだろうけど

それでもお家で発散する時間はある

余裕がある

あたしにはない・・・

そっか

ストレスってこんな感じ?

こんな感じのもあるんだw

 

 

自分の現状に驚きつつ

1日休みぢゃ疲労も取れないなぁと⤵

 

 

でもあと少しだよ

ゴールデンウィークまで・・・

遠征にも行けず

・・・どころか

サッカーもない

フットサルもない

ましてや外にも出れないゴールデンウィーク

・・・がくるよ

楽しみではないけど

ゆっくり休んでストレス発散して

できる範囲内でリフレッシュしよ👍

 

 

PS

武藤寿司にあやかれないので久々!!!

f:id:kochihime:20200426195028j:plain

少しはストレス発散になったかな♬