kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

土日は

やっぱり「スーツ」の日♬

今日も朝からシーズン7鑑賞

・・・コンプリート!!!

 

 

レイチェルがメーガン妃になるので引退

マイクも自然とスーツを卒業・・・

 

 

( ´Д`)=3

 

 

シーズン8はマイク出ないんだなぁと⤵⤵⤵

ちょっと寂しい(ó﹏ò。)

ハーヴィーよりマイクのが好きなあたし

やっぱりマイクには出続けて欲しかったし

マイクのお話を観たかった・・・

 

 

でもなんだろなぁ

事務所のドタバタばかりのシーズンが続く

私生活ドタバタもあって

顔が強張る展開ばっかりで・・・

そういう系の話か(・・;)

法律事務所なんだしね💦

うん

法律事務所だよ

法律事務所・・・

 

 

学生の頃憧れてた

弁護士秘書の仕事・・・

今も憧れてる

法律事務所で働くコト(*^^*)

年末に少しだけ働いたけど

年末調整だし人事だから

法律事務所らしい雰囲気何にも味わえなくて

ちょっとモヤモヤしてる

 

 

そっかぁ

弁護士秘書・・・

やってみたいなぁ♬

※願望なだけw

 

 

PS

あと1ヶ月で今のとこの派遣が終わる

次のトコ探さないとだけど

舞台もイベントもないし

長く働けるトコ探した方がいいのかな

・・・なんてコトを思ってたりもしつつ

範囲広げて探して見よぅかなと思ってる👍

 

 

PS2

残業時間について

ようやく派遣会社から連絡きた

・・・遅っ!!!

今月は45時間以内でと言われたので

そこそこな感じで頑張りますw