kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

顔そりそり

「顔そり」体験してきた(*^^*)

どんな感じなのか想像出来なくて

スゴイ刃のカミソリで?

綺麗にしてくれる

・・・って思ってたのだけど

初めそんな感じで

スチーム当てながらカミソリで始まったから

やっぱりだ(*^^*)

・・・と思ってたら

熱い機械?

見えないから想像になるけど

パチンパチンて・・・

熱当ててく感じ?

熱い時があってぴくってなったり

顔にシワが寄ったりもしながら

後半はただただ温かくて

ベッドが温かくて

気付くと終わってパックしながら

スヤスヤと😴💤

 

 

後半は気持ち良かった気がする🎶

 

 

・・・って言うか

あまり効果を実感してないかなぁ

まだまだ毛は残ってるし

・・・って

1回で終わる訳ないか

・・・って

全顔そりと書かれていたな💣

 

 

まいっか

 

 

さて・・・

これはどのくらいの間隔

どのくらいの頻度で通うのか

聞いてくるの忘れた(・・;)

 

 

PS

大原練習が始まったよ〜🎶

 

なんか・・・

やたら豪華だ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

彩艶の移籍は夏かな・・・

それまで試合出れるとEよね✨

いよいよ世代交代👍