kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

ドラマ雑感☆その1

少々筋肉痛に襲われながら

微妙に?

身体が動きたくてウズウズしてる

・・・みたい?

明日の夜はジョギングしようかな💣

 

 

さて・・・

新ドラマも始まりつつあるので

何となくパラパラと雑感書いていこうかなぁ☺

 

 

まずは大河ドラマかなぁ

先週も書いたかもだけど・・・

『どうする家康』

www.nhk.or.jp

色んな評価記事を既に読んでるので

いまいち感化されてるとこはあるかもだけど

初回を観た後は

ぼちぼち

・・・かなとは思ってた

年齢設定とかもろもろは置いといた

でも昨日の2回目はなんた?

どうする?

どうする?

どうするとかぢゃなくてどうなの

そうどうなのなのだよ

どうなのよ家康

 

 

火縄銃連射とかどんな時代だよ

信長はまぁ

色んな解釈あるから

どれが正解とかはないのだけど

今まで色んな信長観てきたあたしでも

岡田は観る前同様いまいちないかなと

岡田って石田三成も演じてたけど

もう少しイメージに合う役やってほしいかな

 

 

どうなの家康はどんどん

どうなの化が進む

自害からの突然変貌したシーン

いまいちわからない

心の変化を生んだはずのシーンなのに

何きっかけ???

まったく

さっぱり

全然わからない・・・

 

 

四天王のキャストもなぁ

榊原康政・・・

井伊直政・・・

う〜ん

う〜ん

う〜〜〜っっっ💭

 

 

そっちはあんまり関係ないストーリーなのかな

どうなの?

どうなのよ・・・

 

 

次に同じ日曜日放送の

『Get Ready!』

www.tbs.co.jp

楽しみにしていたんだけどなぁ

 

 

死を意識してからの人生やりなおし

・・・的な?

やってる事はすごいことかもだし

生きる意味

生きる価値

・・・生きることに意味がある

でもそれを選択できる人

選択をする立場に選んでもらえる人は

お金を持ってる人だけ

お金持ちだけなんだよね

え・・・

結局お金???

院長に言われた言葉が全てだ

これ・・・

恵まれない人

お金がなくても生きる事に意味のある人

生きて成し遂げるべきものがある人

・・・にもチャンスを与えて欲しかった⤵️

 

 

それぢゃ闇手術なんてできないんだろうけど

・・・だろうけどさ⤵️⤵️⤵️

 

 

続く💣💣💣