kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

映画鑑賞

レディースデイなので2本立て鑑賞♬

 

 

『おとなの事情 スマホをのぞいたら』

 

f:id:kochihime:20210114062809j:plain

 

16カ国でリメイクされている作品らしく

なるほど

ストーリーはかなり入り込みやすい感じ(*^^*)

 

f:id:kochihime:20210114062752j:plain

 

キャスティングもピッタリ感があった

 

f:id:kochihime:20210114062825j:plain

 

3席隣のおばさまが最後号泣していたのは

ちょっとびっくりしたけど

どう終わるのかドキドキしてたかな♬

 

 

パーティーが始まってからは

ちょっと舞台的な感じでなんか好きでした

でも・・・

スマホ観られるのは

やましいことがあってもなくても

ちょっと嫌かもだなぁ

自分は人のも観たくないかも⤵

 

f:id:kochihime:20210114062832j:plain

 

2本目はコレ

『新解釈 三国志

 

 

新解釈・・・

まぁうん

好みがわかれそうな作品なのはわかった

評価が低いのも納得

そんな感じかな

 

 

小劇場のお芝居を三国志をテーマにして

適当に役者任せで演じさせたらこうなった的な?

あっ

えっとコレ褒めてます!!!

褒めてますから!!!

まぢで!!!

ただ三国志ぢゃなくてもEぢゃん

・・・的なコトは思わせて欲しいかな

 

 

そんな感じ