kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

返して

派遣会社から連絡がない

 

 

以前の派遣先での担当さんから

新しい担当に変わるからと連絡がきて

 

                   

担当が決まったら挨拶に伺わせますので

それまで待ってて下さい

 

 

タイムシートは新しい担当が

派遣先に持って行きますのでお待ち下さい

 

 

・・・いつ?

いつ来るのですか?

2ヶ月経ちますけど???

 

 

そもそも前の担当さんも

明日行きます

明日行きます

明日行きます

そう言って連絡なしでドタキャン

連絡くらいもらえませんかと連絡すると

忙しくてと言い訳される

連絡するのが大人で社会人

・・・だと思いますがw



質問しても返信なし

担当がいる部署へ連絡下さい

・・・と契約書にはある

担当いないしどこの部署へ連絡すれば?

 

 

契約更新の連絡ないんですけど???

・・・って担当いないんだから

更新の連絡もなくて当たり前かw

 

 

そもそも2ヶ月連絡なしってなんなん???

 

 

派遣会社ってなんなんだろう

どうしたらいいのかわからん

こんな事初めてだし

もうヤダよ・・・

待ってるの

不安だし

 

 

こんな派遣会社選ばなきゃ良かった

 

 

・・・コロナでᒍリーグも延期になった

それだけでオロオロしてるのに

仕事まで⤵

不安で仕方ないのに

なんで派遣会社の事で・・・

 


連絡下さい😡