kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【映画鑑賞 グッドバイ】

「グッドバイ」観て来ました

 

f:id:kochihime:20200225051656j:plain

 

う〜ん

グッドバイ!!!

・・・ですかね😅笑

 

 

途中まではめちゃめちゃ良かった

途中まではめちゃめちゃ面白かった

途中までは・・・

うん

途中まではw

 

 

なんでそうなっちゃうのかなぁ

なんでそんな展開なんだろ

なんでなん???

 

 

・・・ってとこと

小池栄子の喋り方が安っぽいw

普通でいいのに

普通でいいよ

普通にしてても全然キャラ成りたってるw

逆に芝居ですの台詞だけあの声

・・・とか分けるならアリ

だったと思うけど

とにかくアレはないかなぁと

会話はすごく気持ちいいかけあいしてるのに

何だか勿体無い

・・・しイライラした!!!

かなとw

 

 

大泉洋は相変わらずです♬笑

 

 

PS

今日のコサルはめちゃめちゃ楽しかった〜(*^^*)

知ってる常連さん

仲良しの常連さん

たくさん来ててたくさんかまってもらい

たくさん遊んで頂きました👍笑

気持ちい〜シュートも決まった

なかなか良い休日でした♬