kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

コロナめ

昨日はJリーグの延期

今日はプロ野球オープン戦が無観客試合

 

 

・・・となる事が決まった

 


Bリーグ(2/28~3/12)

ラグビートップリーグも延期

Vリーグ決勝も無観客試合

Wリーグ(女子バスケットボール)に至っては

レギュラーシーズン打ち切り

現段階での順位が最終的な順位に確定

プレーオフの組み合わせが決まった

 

 

アーティストのライブも軒並み中止

 

 

・・・はぁっ( ´Д`)=3

 

 

「ここ1~2週間が拡大に拍車がかかるか

最小限に食い止める事ができるかの分岐点」

「全国的なスポーツや文化イベントも自粛するように」

と促していたし

神戸の応援自粛

札幌のチケット販売中止

などなどあったりしていたから予感はしてたけど

まさか・・・

まさか・・・

まさか!!!

 

 

・・・( ´Д`)=3

 

 

開幕したばかりで残念すぎる⤵

希望も何もなさすぎる⤵⤵

正直ショックすぎた⤵⤵⤵

 

 

普通に考えたら当然っちゃ当然で💦

 

 

仕事は繁忙期に入っていく訳だから

仕事頑張れ!!!

・・・そだね

今は仕事を頑張る時期なんだよと

そっと心に声を届けてみる

・・・あぁうん

頑張るかぁ・・・

 

 

・・・って言うか

派遣会社の件部長に相談した

・・・ら

すぐ担当に電話してくれて

※部長は名刺持ってたw

※挨拶来てるんぢゃん😡

※なんなん?

※ふざけてるわ😡

※今週電話しようと思っていた?

※わかりやすい言い訳すんなや😡

 

 

とりあえずあたしにだけ

連絡をしていなかったのだと言う事が判明

ふざけてる

まぢで!!!

 

 

まぁ百歩譲ってw

ここでの仕事は続けよう

でもこの後はもうないかな

もう無理だから

信頼関係のない関係なんてイライラするだけ

会社での事は

なんだかんだ部長か

Hの派遣会社のKさんに話して解決させてる

そっちがその気ならそれでいいです

友達紹介ももうしないから👿

 

 

話がそれたw

 

 

安全や健康あっての娯楽

妥当な判断

・・・なのはわかってる

わかってるけど・・・

 

 

わかってるけどわかりたくない

 

 

わかってる

わかってる

わかってる

 

 

わかってるんだよ

でも・・・

でも・・・

でもさ・・・

 

 

腕をもぎ取られたような非痛感

基、

足をもぎ取られたような非痛感w

 

 

そのうちコサル開催もなくなりそぅ⤵⤵⤵

 

 

・・・って言うか

今の状況考えたら2週間でおさまる

・・・とは思えない

思えないんですけど〜!!!

更なる延期も覚悟しないとかも???

 

 

え!?

 

 

無理や・・・

そんなの無理や(ó﹏ò。)

 

 

コロナめ・・・😢



PS

初めて2030まで残業した