kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

同じ?

視界は良好♬

今日は久々富士山が見えた(*^^*)

やっぱり富士山見るとなんか嬉しくなって

いい事ありそぅな気になる

・・・この気持ちってなんなんだろ

う〜ん

日本人特有な気持ち?

うん

あたしも日本人なんだなと思った!!!笑

 

 

さて

 

 

日に日に会社内でのマスカーも増えてます

でも・・・

正直なとこ

コロナ感染は飛散ぢゃなく接触なのに?

・・・って思ってしまう

飛散でうつることは

ほぼほぼないらしぃって記事も読んだ

だから今必要なのは

マスクより手袋や除菌なんぢゃないかな

だから入口にある除菌液?

手にシュッシュッてやるやつ

あれを必ず使うようにしてる

・・・んだけど

ドア開けて中にも欲しいものだなと・・・

 

f:id:kochihime:20200228051921p:plain

 

しかし



2週間後の日本がどうなっているのか想像出来ない

そんな日がくるなんて

なんか変な感じだし

なんか嫌だなぁって・・・

うん

それだけはみんながみんな思ってる

間違いなく思ってる

 

 

寝不足🥱

眠い😴

 

 

顔が好き

あの人が好き

これは同じ感情???