kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

近況

フランスの学者が発表してた

・・・と誰かがTwitterで発表してた

 

 

コロナワクチンは1度打つと2.5年寿命が縮まる

開けたら終わりの玉手箱

 

 

・・・ん?

 

 

なんかよくわからなかったけど

接種後2年で心筋梗塞や癌が発病し始める

・・・可能性が高まる

特に男性だそうです

 

 

2回打つと5年

6回打ってた人は15年縮まってるって事???

 

 

う〜ん・・・

 

 

個人的にはちょっとわからなくもない

なんか胡散臭い感じしてた

コロナワクチン💣

自分は最低限の2回のみしか打ってない

その2回でさえ試合行きたいから仕方なく

・・・だったし

そもそも医者からもそう言われてた

2回以上は打たないほうがいいと・・・

 

 

結局仕事柄6回ワクチン接種した友人も

2回コロナ感染したし

かなり重かったし苦しかったと言ってた

 

 

今尚マスクを外さない生活が当たり前

・・・の世の中だけど

まだまだ続くんだろうなと思うと

個人的にはため息しか出ないし

外したい気持ちしかないけど

影響のないところで細々と?マスクを外す

・・・くらいしか出来ない日々だけど

早く元のマスクなんてしない日々がもとることを

祈りながら・・・

マスクなくても恥ずかしくない肌を取り戻す

・・・事を頑張ってます(*˘︶˘*).。.:*♡