kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

パクっ

またまた人事異動!!

朝来て驚くΣ(º ロ º๑)

昨日移動した上司なI坂さんが1日で復帰

どちらかと言うと昇格?的な!!

逆にK氏が降格?

 

 

・・・会社って世知辛い・・・

 

 

でも

でも

でもでもでもでも

 

 

この人事のが納得だったりはするかも(・・;)

色々な意味で・・・

 

 

会社ってとこは

とにかく従わないといけない訳だから

だから・・・

だから良くもあり悪くもあり・・・

 

 

あたしはどちらかと言うと良くなった

仲良くしてるオペさんからも

「こちぃさんが笑ってて嬉しい」って

「こちぃさんの笑い声聞こえると

こっちまで幸せな気持ちになるの」だなんて

そんな嬉しいコト言われて・・・(ó﹏ò。)

泣ける

泣ける

泣くでしょ!!

あたし・・・

幸せだなって

恵まれてるなって

改めて感じた(ó﹏ò。)

 

 

でもね

「こちぃさんと合わない人なんていないでしょ」

・・・ってのは

それは違いますよ〜💣

・・・ってあたしどう思われてるんだ!!

そんなに人付き合い巧く見えてるのかな🤔

それはそれで・・・

良いのかもだけど

あたしどちらかと言うとそんな巧くない

人付き合い(・・;)

苦手な人も多いし人見知りだし・・・

それを見せないようには頑張ってるけど

どうしたって顔や態度に出ちゃうタイプで

自分でもあまり隠せない

隠さないとこあって・・・

そう言いつつどこか天邪鬼でもあって💣

あたしなんやねん笑

 

 

まぁそれはさておき

 

 

先月までが嘘みたいに今は楽しく仕事できてる

たまにモヤモヤもあるけど

そんなのほんとにたま〜にたま〜にのコトで

ほぼほぼ楽しくやれてる

 

 

あと1ヶ月

このまま平和に終われますように!!

 

 

さて帰ってルヴァン杯 vsガンバ 観なくちゃ👍

大阪に行くのは諦めました

8月たくさん休んだし敦樹も代表でいないしね✨

そうなのだ

敦樹が代表呼ばれたから

代表戦のが楽しみだったりする(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

おわさんお誕生日おめでとうございます✨

⬆️ちなみにつねさんが作成したのをパクった💣