kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

復活

土曜日の朝は健康ランド

・・・が

毎週お決まり行事になりつつある

 

 

岩盤浴は好きだけど

サウナはいまいち好きではなかった

・・・のだけど

近頃サウナで整いたい気分・・・

らしく?

炭酸泉につかり

ミストサウナ入った後

サウナに入る

・・・のがお決まりコースになりつつある

 

 

・・・って

今日はいつもより行く時間が遅くなり

モーニング料金適用外⤵️

70円損した~(ó﹏ò。)

・・・って

ただの寝坊ですから文句は言えません(・・;)

 

 

そんな訳で

サウナに入る時間がいつもより遅かった

・・・おかげで?

 

 

ハリーポッターの舞台化

ハリーポッター役をいち早く知れた♬

 

f:id:kochihime:20220122140819j:plain

 

ちょうどサウナに入ると

座ろうとした瞬間ハリーポッター役の発表で

時間も確認する間もなく

 

 

え?

誰??

誰がやるの???

 

 

・・・・とThinkin Time ♬

 

 

なるほど

ハリーポッターのその後のお話ね👍

ふむふむ

藤原竜也!!!

舞台化だしね~

わかるわかる❣

・・・からの石丸幹二!!!

 

 

え~っ!!!

 

 

この方おいくつでしたっけ???

でもちょっと観てみたいかも(*^^*)

 

 

そして一番の驚きは向井理!!!

 

 

向井理?!

 

 

むかいおさむ???

 

 

え~~~~~っっっっっ😱

 

 

・・・ってくらい驚いた!!!

でも確かに映えそう❣

雰囲気はある

そぅなんだぁ

ちょっと気になりますね(*^^*)

 

 

海外でのオーディションを勝ち抜いた

・・・ってオンラインでだけど

この3人のハリーポッター

どの回も観たいよね~♬

 

 

・・・って

一昔前の自分なら違う感想だった気もする

「あたしも出てみたいなぁ」的な💣

・・・確かに思ってそぅだなぁ笑

 

 

さて・・・

あたしはこの舞台を実際観に行くのだろうか

だって・・・

チケット手に入らないだろうし

そもそもお高そ~だよね⤵️⤵️⤵️

 

 

そだそだ❣

江坂が合宿合流したよ

やっぱりか

そんなら最初から連れてくなよ

・・・って思ってみたりするけど

江坂本人からしたら

チャンスだった訳で・・・

チャンスを得られて良かったね

今年は浦和で最初からぶっ飛ばしの活躍して

ぶっちぎりで代表呼ばれるように

そんな活躍を期待する♬

 

f:id:kochihime:20220123072544j:plain

 

代表も赤やねん☺

 

f:id:kochihime:20220123072605j:plain

 

なんだかんだ

去年の後半のダイジェスト観ると

江坂が必ずどこかに存在してた

ゴール決める人であったり

アシスト

アシストのアシスト

巧い!!!

・・・って思うと大抵江坂だった

興梠の穴を埋めてくれる存在は

チームとしても

あたしの中でも

 

f:id:kochihime:20220122190948j:plain

 

もしかしたらそれは江坂なのかもしれない❣ 

 

 

・・・なんてコトを思ってたりしてる

背番号付きユニフォームが再販したら

今年は33番にしよぅと思う!!!

 

f:id:kochihime:20220123072642j:plain

 

木原くん

高校生はやっぱり肌綺麗~♬

 

f:id:kochihime:20220123072659j:plain

 

ショルツめちゃめちゃ楽しそ~❣

 

 

f:id:kochihime:20220123072714j:plain

 

平野は岩尾からたくさん奪い取れ

 

f:id:kochihime:20220123072722j:plain

 

高校生コンビ👍

 

f:id:kochihime:20220122191239j:plain

 

嫌いな選手だったけど

浦和のユニフォーム着たら逞しく見える❣笑

 

f:id:kochihime:20220123072809j:plain

 

敦樹髭?!

にっ似合わなそ~😱