kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第12節 vs 柏レイソル】

明治安田生命J1リーグ 第12節

2022年5月8日(日) 16:03キックオフ

 三協フロンテア柏スタジアム

 


柏レイソル 0-0(前半0-0) 浦和レッズ

 

 

入場者数 13,418人

 

 

さてどこから書いたら良いのか・・・

 

 

久々の日立台

三協フロンテア柏スタジアム

やっぱりここでの観戦は楽しいし好き

・・・なんだけど

なんだけどね・・・

 

 

楽しくなかった訳でもなく

勝てた試合なのに・・・

とも思ってはいない

 

 

なんだろなぁ

結局ACLは何だったんだろぅなぁって

少し思ってしまった感はある

 

 

今日岩波があまりにも酷くて情けなかった

・・・せいもあるけど

知念は???

・・・とか

安居は???

・・・とか

彩艶は???

・・・とか

なんで松尾スタメンぢゃないん???

・・・とか諸々モヤモヤはあるけど

関根と明本の相性の良さとか

柏対策とか?

色々あるんだろぅと思ってみたけど

試合観てるとそんな風でもなく・・・

 

 

そもそも江坂対策してきてる相手に

江坂があんだけ潰されて

あんだけ苛ついてるんだよ

監督何もしないとか意味不明だよ・・・

潔く江坂下げるとかしてみたら

そしたらちょっと見直せたのになぁ

 

 

・・・で

その江坂のあのシーン!!!

個人的には

江坂わかるよ

審判がもっとあぁいうの見逃してなければ

そしたら江坂だってあんな切れたりしないし

そもそもあたし・・・

あんな風に熱くなる選手が

案外好きなので・・・

どちらかと言うと

そうだそうだ

やれやれ

・・・気味に観ていたりしていた訳で💦

本来なら

退場出たら試合壊れるよ

学習しろよ

・・・って思うのが普通なんだろうけど

あたし自身もモヤっとしていたし

もしあの場にあたしもいたら

おそらく一緒になって責めていたし

手を出していた可能性も💣

・・・ってあの場にいる事はあり得ないから

たらればにも引っ掛からない話題ではある

 

 

うん

 

 

ただ・・・

平野がスタメンなのは嬉しかった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

やっぱり平野だなぁ

90分プレーを観れなかったのは残念だけど

平野がいなくなって

もはや柏の一方的な試合になってたのは

オイオイだったけど

それだけ平野の存在が大きいのだと

きっと誰もが思ったと思う👍

 

 

岩尾がベンチにもいなかったのは

なんか変な気もしたけど

監督の中で少しでも何か変化が起きたのなら

タイ合宿の効果はあったのかなと

多少前向きな気持ちになれた👍

 

 

小泉のサイド起用とかも含め

まだまだ思う事はたくさんあるけど

ひとまず今日は誕生日なので

勝点3が貰えなくて少し悔しくもありつつ

久々浦和の試合を生で観れて嬉しくもあり

平野が浦和の中心になりつつある事に心躍り

そして・・・

これからが心配にも思いながら

気になった事は小出しで書いていくかも?