kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

徒然日記

ミニtoto外した⤵⤵⤵

・・・とは言っても2つ外してるので

結果的に観ると惜しくはない

惜しくはないのだけど

途中まで

大宮も愛媛に負けてたし

ガンバも同点にまで持ち込んでた

・・・コトを踏まえると

 

 

何やってんだよ

平野のユニ買いたかったのに!!!

・・・って言う

勝手に欲望が踏みにじられただけよ話

・・・ではあるのだけど

 

 

ガンバの劣化がかなり激しい

・・・感じを受けたような?

藤春ゴール前では手を広げちゃうし💣

オフサイドだったからPK免れたけど

間違いなくPK与えてたシーンだから💣💣

ヤジのフィジカルの弱さ相変わらずだし

庄司に至ってはちょっと・・・

ちょっと?

かなりヤバそうな酷いプレー多かったような?

中盤のプレスもなく

けっこユルユルと相手にスペース上げてた

ふむ

今うちがガンバと試合したら

簡単にゴール決まりそうなんだけど💣💣💣

 

 

・・・なんてコトを思った

 

 

この試合の前後で観たのが

東京vs柏

武藤のプレーが後半観れて良かった

・・・のだけど

気付いたら寝ていたようで💣

目覚めたら長友の復帰セレモニー?!

・・・なるものをやとていた💣💣

復帰の挨拶?

そんなもんやるんだとビックリしたけど

同じ左サイドバックの小川は

さて何を思ったのだろうか

①代表レベルの選手のプレーを観て学べる

②スタメン落ちするかも

さて何を思ったのかな

個人的にはオマーン戦観た時

長友のプレーもひどいな

クロスとか適当すぎるしプレーが軽い

※のはいつもか💣💣💣

・・・だったから間違いなく②だけど

小川は何を思ったかしら

どうでもいいけど💣💣💣

 

 

そんな東京のディフェンスもユルユルだなぁ

プレスないので今の浦和なら

簡単に試合の主導権握りつつ

シュートまで前もってけそうかな?

逆に柏とはガチガチとした試合になりそう

 

 

どっちもこのあとすぐ当たる相手なので

まぁ今日は敵情視察的な意味合いで観た

・・・ってコトで👍

 

 

土曜日が休みぢゃないので

なんか日曜日なのに日曜日ぽくない

休んだ感じもしないし・・・

やっぱり自分は土日休みの仕事がEなぁ

・・・とつくづく思った⤵⤵⤵

 

 

さて・・・

ユニぢゃなくてゲーフラとかどうかな♬

平野のゲーフラ(*^^*)

ユニはなんだかんだ着ないし

今年は17番も買っちゃってる

ふむふむ

ちょっと考えてみる~!!!

 

 

PS

美容室行けなかった・・・

火曜日のお休みには必ず行かなきゃ(・.・;)