kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

勇猛果敢

昨日の試合でモヤモヤしていたら

朝からワサワサとラインの嵐・・・

 

f:id:kochihime:20210622050504j:plain

 

江坂来るってよ

 

 

・・・ん?

 

f:id:kochihime:20210622043924j:plain

 

まぢで???

まぢか!!!

 

 

群馬時代に

江坂の偵察なのか

永井が目的か

ただただ暇だったのか・・・笑

大宮に観に行ったなぁ

江坂を(*^^*)

大学出のスゴイドリブラーいるらしい

って聞いて

ちょっと気になってはいたんだけど

確かに両足蹴れてリズム作れて・・・

いつか浦和に来い

・・・なんて思ったような記憶はある

そりゃそうか

まだ6年くらい前だもんね(^_^;)

 

 

話がそれたそぅ・・・

 

 

昨日の試合の何に打ちひしがれていたかって

それは・・・

パサーがいないコト

小泉だけでは限界がある

なんだろなぁ

受け手と出し手との意識の問題かもだけど

あたしの中で

小泉・敦樹・明本

この3人はイメージが合ってる感じがしてる

ユンカーはその3人よりもう少し高いトコ

・・・にいる感じ

高いってポジションぢゃなくて意識レベルね👍

だから歯痒そうなの

そして経験からくる又違う景色が観えてる西がいて

 

 

ん?

何の話だっけか・・・

 

 

えっと

簡単に言うと

足りてないトコ補えてないなぁって

そんな感じ?

単略しすぎ?笑

巧く説明できん!!!笑

 

 

要は・・・

足りてないなぁってトコを

湘南はやれてて

だから昨日は勝てなくて

それを認めたくなくて

モヤモヤ

モヤモヤ

モヤモヤ

・・・してた

 

 

それを一瞬で消し飛ばしてくれそうな存在

 

 

江坂獲り❣

 

 

そりゃ

興奮するわ❣❣

柏サポーターのお友達

清水サポーターのお友達

・・・からもラインきて

あ~だこ~だ

ズルい

羨ましい

なんやかんや

 

 

久々だよね

こんな感じって(*^^*)

 

 

でも・・・

補強で解決してくのって

あんまり好きぢゃないし

そもそも

リカのイメージではない気がしてた

現有戦力でやれることの最上級を目指す

育成を徹底してる

・・・イメージだったから

 

 

それでも

 

 

育成の意味を兼ねての補強

酒井にしろ上坂にしろ

・・・なのだとしたら

 

 

なるほどなぁって納得出来た

・・・かな?

 

 

とりあえず

次の柏戦が微妙な雰囲気になりつつある

感じなのは否めない

柏サポーターからしたら

背番号10をリーグ途中で奪われる訳だ

去年の立役者の2人

オルンガと江坂

どっちも失う訳だ

そりゃエグいわ⤵⤵⤵

しんどいわ⤵⤵⤵

やってらんないよ⤵⤵⤵

 

 

そんなこんな考えつつ

寝不足なのに

なかなか眠れない1日を過ごした

そうなの

眠いのにお昼休み寝る時間がほとんどなかった

休憩時間も寝れなかった

 

 

・・・ん?

これはコーヒーの飲みすぎ???

確かに近頃飲む量が増えてる(・.・;)

 

 

ちょっとセーブしなきゃかな(^_^;)

 

 

・・・で

結局今日は何が言いたかったんだろ・・・笑

 

 

f:id:kochihime:20210621231701j:plain

f:id:kochihime:20210622050338j:plain

f:id:kochihime:20210622050400j:plain

f:id:kochihime:20210622050409j:plain


江坂の背番号や江坂きた後のフォーメーション考えてたら

又頭が冴えてきたw

さすがに10番はあげないはず

・・・よね???

10番は小泉か武田君か・・・

 

 

まだ空けておいて欲しいなぁ

 

 

・・・ってことで

今自分の中で思い描いてるのが

433

・・・でこんな感じ♬

 

 

   ユンカー

  江坂  小泉

 

   敦樹 西

    柴戸

 

明本 槙野 シュルツ 酒井

     彩艶

 

 

個人的には

こんな433が観たいのだ(*˘︶˘*).。.:*♡



【勇猛果敢】ゆうもうかかん

決断力を発揮し力強く勇ましく物事を行う