kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

期待値

勝ったので!!!

勝ったから?

かったゎだから〜🎶

もっとテンションあがるかと思ってた

・・・って言うか

おそらく

スタジアムで上がり過ぎたので

使い果たした?!

疲れた

・・・が正しいかも?笑

 

 

帰宅後バタンキュー😪💤💤💤

 

 

顔も洗わず

テレビもつけっぱなしで寝てた!!

 

 

朝はいつと通り起きて

朝から試合観て

ゴールシーンと失点シーン

※どっちもうちのゴールだけど💣

何度も確認👍

基本的に失点シーンは

どこから崩れた

どこからミスなのか

どうして起きたのか

きちんと把握して起きたいらしく

しっかり確認する

巻き戻し

巻き戻し

巻き戻し

何度も見直して頭にインプットさせる

・・・って

特に何かに役立つ訳でもないのにね〜笑

 

 

そんなあたしが観ても

昨日の試合はなかなか良かったのかな

・・・と思えた☺

確かに改善点もあるし

スキルの問題もある

相手がヘボかったのもある💣💣💣

なんだろ

去年のセレッソはもっと怖かったのにな

チームとしても

個人能力的にも?

今年は浦和目線で観ても

「勝ってないチームって感じだなぁ」

と思える内容で・・・

最初は浦和もお付き合いして

「勝ててない同士の戦い」

・・・にみえてたりもしたけど

徐々に浦和が形を作り始めてた👍

 

 

興梠の存在の大きさ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

間違いなくこれはある

大きい!!!

そして去年から使ってよと思ってる安居

大学生時代から

今すぐでもJで通用すると言われ

則代表候補だと噂されていたのに

なんだろね

出れば結果を残すのに

なぜかベンチにも入れない試合が続いてた

なぜだ!!

監督の好みなのかもだけど・・・

今年は新監督のもと

しっかり実力通りの活躍を期待してる🎶

何気にプレーは敦樹より好みかもだ👍笑

次は水曜日のルヴァン杯です!!

 

 

PS

近頃又膝の具合が・・・(ó﹏ò。)