kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

年末だよ

2021年もいよいよ残すところあとわずか

あっという間だったような気もしてたけど

終わってみると

案外濃い1年だったような気がする(*^^*)

 

 

そんな様々な出来事があった2021年

記憶に残るベスト5を選ぶとしたら

 

1位 コロナ禍でも上演した舞台
2位 浦和天皇杯優勝
3位 声優にチャレンジ
4位 平野のデビュー戦での衝撃プレー
5位 ワクチン接種

 

こんな感じかな♬

 

 

そうそう

年内最後のマッサージ行って来たんだけど

予約とり損ねたのでいつもと違うトコへ

担当して頂いた女性から

「腹筋割れてますけど何者ですか?」

と驚かれ

「背中も筋肉ついてとても綺麗です」

と褒められ

「女性から見てもほれぼれします」

・・・と惚れられちゃいました♬

むふっ♥

気持ちよく年越しできそ~(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

皆さま

たくさんかまって頂きありがとうございました❣

2022年もハッピーな毎日となるよう

努力を重ねていける日々になったらEなぁと

そんなこんなRIZIN観ながら思ってます☺

 

f:id:kochihime:20211231212140j:plain

 

 

f:id:kochihime:20220101085724j:plain

 

那須川天心・・・

やっぱりキックあっての天心なんぢゃ・・・

相手の重さが規格外なのかもだけど

いまいちパワーが感じられない⤵

キックが観たいよ(ó﹏ò。)

 

f:id:kochihime:20220101125440j:plain

 

 

皆様が穏やかで幸せな年末年始を迎えられますように

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

PS

f:id:kochihime:20211231161027j:plain

買っちゃいました(*^^*)