kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

明けたよ

明けました!!!

 

 

A Happy New Year

おめでとうございます♬

 

f:id:kochihime:20220102060932j:plain

 

今年も宜しくお願いします(*^^*)

 

 

2022年初めは朝早起きして近所の温泉へ

炭酸泉に入りサウナ~で整って

・・・からのニューイヤー駅伝をテレビ観戦

からの映画鑑賞♬

 

f:id:kochihime:20220101184726j:plain

 

「99.9 刑事専門弁護士 THE MOVIE」

 

 

普通で面白かったデス!!!

※ネタバレ?笑

 

 

面白かったデス

でも・・・

切なくもなったかなぁと

真実は常に正しいとは限らない

いや

ひどくない?

ひどすぎるでしょ

そんなコトの為に・・・

そんなコトの為に!!!

 

 

人の人生なんだと思ってんだよ💢💢💢

 

 

あまりにも簡単な思考回路に驚く

自分達が良けりゃそれでいいのか?

そもそも大人数でよってたかって・・・

いぢめの最高峰

最高峰だよ

ダメっしょ

こんなストーリー・・・

こんなストーリー合ってはいけない

いけないでしょ💢💢💢

 

 

面白かったけど

素直にそう思って良いのかどうか

ちょっと悩む作品ではあったかな・・・

 

 

う~ん

やっぱりダメ・・・

納得いかない

納得いく訳がない💢💢💢

 

 

誰か身代わりたてるなら

老い先短い長老が

「俺が」って立候補するべきだし

それなら納得で

それなら涙モノで

それなら同情出来た・・・

なのに💢

老人が率先してあんなこと言い出して

みんなも納得して手を貸す

そんな村なんてくたばるべきだし

そんな村のワインなんてなくなれ!!!

 

 

新年早々に観る作品ではなかったかも⤵