kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

髪切った

何ヶ月ぶり???

美容室行ってきた

混んでてびっくり

予約してるのに全然名前呼ばれないし

10分過ぎに呼ばれても

席でポツンと待たされっぱ・・・

担当も誰なのかわからないし

「すみません」等々?

何の声かけもないw

 

 

帰ろうかと思った💢

 

 

とりあえずは我慢

我慢

我慢

我慢

 

 

担当は若い女性でした

何を言っても何の提案も

相槌もなく

「大丈夫かな」と思ったけど

言われた通りのことはやってくれていたし

金額や時間等々

気になりそうな事は聞けば応えてくれたので

まぉまぁ安心出来た

 

 

カラーもカットも無難にしてみた

冒険はなし

普通っぽく

普通っぽく

普通っぽく

 

 

美容室が久々だから

久々過ぎたから

とりあえず髪を整えるコトを意識して

トリートメントもそれなりのレベル

ヘッドスパを30分お願いした

 

 

・・・ら

 

 

ヘッドスパめちゃめちゃ気持ちが良くて

ヘッドスパだけで来るのも大丈夫ですか?」

思わず聞いちゃってました(*^^*)

そんなに高い訳でもないので?

月2回位通えたらいいなぁと♬

指名も無料らしぃ!!!

今日担当してくれたNさん

男の子なのにとても丁寧

・・・がウリらしぃです

指名するとみんな喜ぶし自信になるの

是非指名してあげて下さい

・・・とのコト

指名かぁ

どこの世界も指名ってあるんだなぁ

大変なんだなぁ

・・・とシミジミ感じてみた

 

 

月行くときはNさん指名にしよ〜👍