kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

わかりたくない

忘れたいことはなかなか忘れられない

 

 

確かに・・・

それはあるかもしれない

・・・ブログのお題・・・

 

 

今日は新しい洗濯機がキタ

なので予定をキャンセルして

溜まった洗濯を片付けつつ部屋の掃除

・・・をしつつ

テレビを観つつ・・・

 

 

神田沙也加さんの悲報

 

 

テレビは常にこの話に触れる

忘れたくても忘れられないレベルで触れる

 

 

個人的に好きでしたよ

声が特に!!!

舞台に立つ同じ世界に片足

片手の片指でぶら下がってる程度かもだけど

そんなあたしでさえ

この人の凄さはわかるし

努力も伝え聞いてる

受け継がれた才能だけではなく

努力してきたから今がある

あった・・・(ó﹏ò。)

あたしはそこそこの努力しかしてきてなかった

自分が恥ずかしくなるレベル⤵⤵⤵

 

 

結局のところ

理由には触れないで下さい

・・・との事なので

自殺に納まりそうだけど

噂によると喉の手術を受けなくてはならなくて

その手術が大変で

もう声が出なくなるかも

・・・って事?

 

 

普通に考えたら

その程度で?

って思う人もいるかもしれない

Newsではよく

1人で悩まずに相談して下さい

等のアナンウスがされるけど

この方の場合は相談しても解決しない

・・・んぢゃないかなって思った

 

 

努力して今の場所にいる人にとって

その努力したものがなくなるのは

それは自分ではなくなる事だし

そんなの自分だと思いたくない事だし

こんなに努力してきたのに

更にここから?

もう頑張れない・・・

 

 

・・・って気持ちだとしたら

何か理解出来る気がした(ó﹏ò。)

 

 

あたしはそこまで努力もしてないし

そこまでの成功もないから

そんな気持ちにはならないけど(・・;)

 

 

それでも・・・

親だったり友達だったりなら

生きていてくれるだけで・・・

そう思う

そう思うよね・・・

辛いよね・・・

 

f:id:kochihime:20211221051316j:plain

 

なるほど・・・

 

f:id:kochihime:20211221215355j:plain

 

1点目後

 

f:id:kochihime:20211221215435j:plain

 

2点目後・・・

 

f:id:kochihime:20211221051055j:plain

 

興梠・・・

 

f:id:kochihime:20211221050357j:plain

 

阿部ちゃん・・・

 

f:id:kochihime:20211219233738j:plain

 

チーム☆助っ人(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211219233529j:plain

 

同い年トリオ!!!

 

f:id:kochihime:20211219233448j:plain

 

ᒍ2昇格組や~♬

 

f:id:kochihime:20211219233435j:plain

 

爽やかショット(*^^*)

 

f:id:kochihime:20211219233407j:plain

 

絵になる(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211219233354j:plain

 

チーム☆キーパー♬

 

f:id:kochihime:20211219233345j:plain

 

なぜ塩田センター?笑

 

f:id:kochihime:20211219233423j:plain

 

試合の録画をようやく最後まで観れた

・・・ん?

かなり大分の試合になってた感・・・

大分のが良い試合してたように思えた

降格しちゃうのもったいないような

そんな気持ちになった⤵⤵⤵

 

 

だから・・・

大分さん早く上がって来いよ~!!!