kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

まだまだ

まだまだどころか

これからが繁忙期・・・

なのに短期派遣の半分以上は延長なし

・・・で

期間満了・・・

 

 

大丈夫かな

 

 

一抹の不安はありつつも

自分のコトで精一杯の日々・・・

 

 

岡江久美子さんのコロナ死・・・

ショックの前にビックリ・・・

コロナで肺炎なっていたなんて・・・

 

 

今日も取引先の方がコロナにかかり

営業さんが書類を手渡し出来なくなった

・・・って言う話を聞いた

いよいよ身近!!!

怖いね・・・

とはいっても

自分ができる事はやれてるし

会社と家の往復のみ

どうしようもない⤵

仕事しておうちで多少のストレッチ

うがい

手洗い

消毒

・・・これは日常でやってたコトだし

今更始めたコトぢゃないから

特別なのはマスク程度?

マスク・・・

いよいよしんどい⤵

暑いし耳痛い・・・

唯一のストレス⤵⤵⤵

いやっ

睡眠不足と運動不足とNOカラオケ🎤

この辺りもストレスかな(・・;)

 

 

でも今日はちょっとだけ楽しいコトが♥

 

 

同じ短期派遣のᏦ南ちゃん

近頃お昼も一緒するんだけど

会社で気になる人が出来たって♬

書庫で二人でコイバナ(๑•ᴗ•๑)♡

・・・相手はちょっとワケありだけど

※ちょっとね・・・

二人が会話してるの見たら

ちょっとニヤニヤしちゃいそぅだなぁ☺

続きは土曜日のランチタイムで!!!

・・・ってコトで

土曜日出勤は確定しました💦笑

 

 

セクゾの中島王子にはまるᏦ南ちゃん

そうだよ

リアルな人もちゃんと見てこ(*^^*)

 

 

暗い話題の中の明るいお話(๑•ᴗ•๑)♡

やっぱり恋の話が一番テンションあがる♥

 

 

まだまだ頑張れそ〜♬