kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

4月も終わる

眠くてお腹がすいて・・・

今日は朝から色々不調

気になって体温計ったけど平熱

熱が37.5度以上にならないと検査受けられない

・・・みたいだから

とりあえず今はどうも出来ない

・・・と思って

スープとお菓子食べて乗り切った

 

 

ランチ後2時間過ぎて

又お腹がすいてきた・・・

でも一番忙しい時間だから我慢

 

 

夕方睡魔と空腹で倒れそうになったけど

メンチの差し入れを照yさんからもらって

ちょっと元気になったので

なんだかんだ2120まで残業・・・

 

 

フラフラになりながら帰宅

 

 

なんでこんな忙しいんだろ

基、

なんでこんな頑張ってんだろ

 

 

そして今週末も出勤・・・

でもまもなくゴールデンウィークだから

ゆっくり休めるよ

どこにも行けないんだから

 

 

でも考えなくちゃ

ゴールデンウィークの過ごし方♬

 

 

模様替え

DIY

 

 

「スーツ」一気観

アメリカ版?

 

 

ジョギング

・・・は怖いからやっぱり室内で出来るコト

ブートキャンプ

またはサンドバッグ蹴り(*^^*)

または・・・

トランポリン欲しいなぁ♥

ボールも蹴ろう♬

 

 

でもって断捨離かな

モノ整理!!!

・・・かな

 

 

ピラティスも勉強しなきゃだ

 

 

案外やるべきコトは意外に多い(・・;)