kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

パワーアップ!!!

周りで名刺を渡すのが流行っている

 

 

もし何かあったら

もし自分の存在を確認出来なくなる

・・・ことがあったら連絡してみて

 

 

こんな時だからなんだろうけど

ちょっと寂しい会話だけど

うん

そうだね

後悔はしたくないから

うん

人生悔いのないように!!!

 

 

友達にもご挨拶LINE

しばらく会えてない友達や

フットサルの友達

お世話になった人

何となく連絡してみた

 

 

終息したら遊ぼ〜❢

とか

コロナに負けず頑張ろうね

とか

近況報告や未来の約束・・・

等など

 

 

そんな中・・・

 

 

「みんな自分が大事なこんな時に

友達の心配してくれるなんて・・・

なんて優しいコだ❣」

・・・と感動してくれたᏚ苗さん

なんかちょっとキュンとする

Ꮪ苗さんのそういうトコ

あたしも好き(๑•ᴗ•๑)♡

 

 

友達のふとした返信に感動したり

あっそういうコトか

・・・と

関係性を見直してみたり?

 

 

友達なのか

知り合いなのか

携帯電話に入ってるだけ

・・・の関係なのか

 

 

とりあえずᎻ田さんとは

今後会うことはないのだろうなと思った

 

 

・・・ん?

連絡先の断捨離?? 

コロナって何モノ???笑

 

 

思わぬ展開にはなってるけど

しばらく続けてこ👍

明日はフットサルの友達

その後は浦和の友達

・・・には送らないかも?

 

 

そんなこんな

久々す〜さんとも話せたので良かった(*^^*)

 

 

さてと・・・

連休前に片付けなきゃならない仕事が

なんだかんだまだまだある

明日から数日

全力で片付けよ〜!!!

 

 

PS

Ꮶ南さん

あたしと恋バナしたくて

基、

あたしに恋の話をしたくてしたくて

お休み返上して出勤

う〜ん

可愛い♥