kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

決着?

ふぅっ┐(´д`)┌

 

 

昨日の今日

仕事行くのもちょっと気怠い

・・・と言うか

気不味い

・・・と言うか

もはや「めんどくさい」💣💣💣

 

 

彼女達が何をしたかったのか

それはおそらく

ただの嫉妬だろうけど💣💣

そこがめんどくさいんだって💢

人には向き不向きもあるし

やれるコトやれないコト

向いているコトないコト

そして・・・

能力以外に見た目とか声とか話し方とか

人と直接言葉を交わす仕事なら

ある程度仕方ないコトなのだよ

それは生まれ持った武器だから

自分の武器はしっかり把握して使いこなさないと!!!

 

 

あたしは見た目的に・・・

信用されないw

何も知らないんだろう的な?

中身あんのか的に思われる

仕事出来るのかしら的な・・・・

だからそこを補う為にトークで信用を得てる

元々話すの好きだし

誠意と好意をもって接すれば

自分のペースで話をすすめられるし

自分のペースなら自分の言える範囲で

知ってる範囲で説明出来る

もちろん

その為の情報収集や勉強は怠らない

その上で自分の武器を活かしながら仕事をこなす

 

 

彼女は・・・

早口だけど信用はされそうな雰囲気

だから最初は周りからも認められてた

でも今はどう?

軽い

口が悪い

不親切

嘘が多い

・・・と不評が多い

彼女のフォロー周りしてる日もある

 

 

努力してないとは言わない

努力はしてるのだと思うし思ってる

思ってるけど・・・

そこに自分の武器は利用出来てるのかな

武器が何かはわからないけど

あまり活かせてるようには思えない

 

 

・・・って

別に彼女がどう仕事しようが知ったこっちゃない

知ったこっちゃないけど

あたしの足を引っ張るようなコトとか

妬んで馬鹿なコトしたりとか

悪口言うとか

そう言う事はしない方が良いのでは?

・・・と思う

 

 

あたしはあたしにしか出来ないやり方で

周りから評価を得た

ようやく得た

 

 

これは前回の失敗から学んだコトもあるし

元々人に教えるコトが好き

・・・な事もあるとは思うけど

あたしなりに一生懸命やってきたんだよ

だから・・・

だから・・・

だからさ

邪魔したりとか?

子供じみた事はやめようよ

 

 

・・・ね・・・

 

 

あと1ヶ月もない

ココでの仕事・・・

最後まで悔い無きよう過ごしたい

通勤時間や残業時間を含めると

1日の半分近くを費やす場所なのだから!!!

 

 

楽しく平和に仕事したい

なので・・・

宜しくお願いします!!!

 

 

・・・って

Mさんがそっち側つく???

ご飯誘われてその日に行くと返事します?

まぁいいんだけどさ・・・😅