kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

おとなしく

今週ずっと微熱が続いてるけど

昨日今日と

仕事中かなり熱があがってる感が・・・

顔面の怪我のせいかと思ってたけど

咳も止まらないのが気になるので病院へ

 

 

レントゲン撮って採血して・・・

この流れもしや又肺炎???

・・・なんて心配したけど

肺はきれいですだって👍

 

 

ちょっとほっとした

そうだよね

肺炎

そんなに簡単にかかる病気ぢゃないよ

うん

そうだよ🤗

 

 

採血の結果は来週だって

咳の原因がわかるらしいんだけど

そもそも今は体力低下してるので

おとなしくしていて下さい

運動もだめ

お風呂も出来たら・・・

無理です!!!

ぢゃ短めにね

今は菌と戦う体力温存しないとだから

・・・はぃ😢

 

 

間違っても運動して体力あげようとか

安易な事を考えないように!!!

 

 

安易・・・⤵️

 

 

・・・って言うかもう遅いのだよ🐌💨💨

既に昨日体力落ちてる気がしてブートキャンプ

入隊しちゃったよ💦

あっうん

確かにいつもよりしんどかったかもだ⤵️

 

 

だってフットサルできないし

日曜日からリハーサルも始まるし

体力落ちてるなんて

そもそもダメぢゃん

・・・って思うぢゃん⤵️⤵️

 

 

おとなしくしているってなんてしんどいんだ⤵️⤵️⤵️

 

 

そいえば顔面の怪我

見た目にはだいぶわからなくなってきてる🤗

でも素っぴんで見ると

確かに黒っぽいものが頬に・・・

あるにはあるけど

メイクで隠せそうなレベル

こっちはまぁ

何とか回復の兆しが見えてきた🎵

 

 

さて

派遣会社のね

社長にもパワハラの情報伝わって

かなりお怒りらしくて

あそこの会社と縁切るとかなんとかって話

・・・にもなってるみたい

あたしのせいで?

いやいや

あたしの前の方も年齢が高いのを留学に

とても優秀な方なのにさくっと切られたらしい

なんだかなぁ

社員や派遣だけぢゃなく

会社全体的にひどい???

 

 

とりあえず今日も最低最悪だった

あの派遣社員の人達w

人としてどうかと思うよまぢで💢😠💢

 

 

ようやくそんなストレスからも解放だ~👍