kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

わかるよ

今日は色々ありすぎた

色々知ってしまうと

この決断は案外間違ってないのだと気付く

なんだろね

知らないって楽だよね

知らない方が良かったような

知って良かったような・・・

 

 

とりあえず退院したらご飯行こ~🎵

 

 

さてと次の問題・・・

どう表現したらいいのかな

もう意味がわからない

言ってる事めちゃめちゃ

散々勝手な事言って来て振り回された

でも受け止めてた

何を言ってるの?

社会人でしょ?

そう思う話も彼女目線で聞いて

彼女目線で会話して

彼女を理解しようとしてきた

 

 

約束してもスルーされ

どうなったのってLINEすると

傘が壊れて濡れたから帰ることにした

・・・って

それ普通はあなたの方から言う事ぢゃない???

そんなこんなは1度や2度ぢゃない

 

 

私は美しい

私は性格が良い

私は正しい

 

 

彼女の言ってる事はいつもそのどれかだった

それでもあたしは彼女が嫌いではなかったし

友達だと思ってた

でも彼女は?

違ったのかな

違ったんだろうね・・・

 

 

私を見下してるのは知ってたよ

 

 

そう言われて「は?」って思ったけど

そっかぁ

彼女を理解しようと同じ目線になろうとした事

それがそう思わせたのかも?

・・・かも???

 

 

まぁいいや

彼女はあたしを理解しようとしてくれなかった

そういう事だよね

それだけの事・・・

 

 

「私」ではなく「あたし」なのも

「じゃ」を「ぢゃ」と書くのも

友達だからぢゃない?

会社で使っている訳でもなければ

通常の連絡ツールで使ってる訳でもない

友達とのLINE

又はblogやsnsでしか使ってない

ちゃんと使い分けてる

それって悪いこと?

常識ない事???

 

 

考え方が幼稚で痛いのよ

 

 

あたしの思考が幼稚なのはあたしが一番良く知ってるし

あたしの周りの人もたぶんちゃんとわかってる

それを言われても

そうですね

としか言いようがない

でも会社からもう来ないで下さいなんて

そんな事言われた事ないよ?

どんな思考でどんな行動したら

会社から辞めて下さいって言われるのだろうか

あなたの方がよっぽど幼稚で非常識よ

 

 

・・・って

こういう思いが見下してる風に見えたのかな

・・・なのかな

あたしは彼女の勝手気ままな性格

好きだったし

羨ましいって思ってた

なかなか今の時代

正直に感情を言葉にしてる人っていないし

※若い人にはいるのかもだけど

それをぶつけてくれる事も嬉しかった

だから徐々にあたしも本音言うようになって

何でも思った事伝えてしまうようになって

でもそれが嫌だったみたい

自分は言いたいけど言われたくない?

あたし何にも言わずに聞いてれば良かったのかな

でもそれどんな関係だろ

あたしって何者なんだろ

少なくとも友達ぢゃないよね

だとしたら

彼女とあたしの過ごしてきた時間って

なんだったのかな

なんか虚しくなってきた

 

 

なので次の問題w

・・・言い方ってあるよね

あるよね

言わなきゃ良かった

そう思わせられるってなんか悲しい事だよね

 

 

更に次の問題・・・

N川氏

ちゃんと話して来なかったけど

思ってる事や感じてた事やらやら

もしかしたら

とても近いとこにいたのかな

そんな事を感じた

 

 

最後に・・・

結婚も離婚も間違ってたのかな

あたし間違った道を歩いてるのかな

ううん

あたしがここにいる事が間違ってるのかな

 

 

自殺しちゃいたくなる人の気持ち

今ならわかる・・・