kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

再生

食欲が戻った!!!

時間がなくて朝ごはん食べれなかった

※いつもはご飯お茶碗1/4弱くらい食べるよ👍

でも食欲ないんだし大丈夫

そう思ってたら

10時過ぎた辺りから

お腹がグーグー鳴って

隣のE美さんに聞こえるんぢゃないかって

ヒヤヒヤするくらい鳴って

お弁当も完食

珍しくおやつまで食べた

家帰ったら

お腹がすいてクラクラして倒れた

手足が震えて目眩がして

食べたら気持ち悪くなったけど

でも食欲が戻った事が今はとりあえず嬉しぃ🎵

 

 

今日は先週の検査結果の出る日

仕事終わった後

行くべきか

やっぱり行くの辞めようか

電車の中でモヤモヤ悩んだけど

後悔したくなくて途中下車

病院行ってきた

・・・ら

 

 

受付終了

 

 

・・・ぽかーん😮

 

 

あっ!

えっ!

 

 

💡

 

 

そうだ

先週の金曜日は仕事場所も錦糸町だったし

終わり時間も17時だったんだ

だから18時受付終了の診察にも間に合った

でも今週から仕事港区だし

17時半までだし

そうだよ

間に合う筈がない・・・

 

 

結局あんなに悩んだけど

病院には行ったけど

検査結果はわからず⤵️

 

 

はぁっ😞💨

 

 

あたしの人生って概ねこんな感じ

頑張って決めた事がたいてい失敗する

ううん

根本からネジ曲がってるのかも

道を間違えてるのか

又はとんちんかんなのか・・・

 

 

いつもそう

そうなんだ

 

 

見て見ぬふりとか

前向きにとか

いつも誤魔化してきたけど

あたしの悩みは基本的にお門違い?

間違った道を歩いてるから歪みが出来る

歪みが段々苦痛に変わり

そして・・・

 

 

今回もきっとそう

あたし

そもそも道を間違えてたんだ

ようやく納得できた

 

 

してないつもりだったけど

あたしは後悔をしてる

今日食欲と共に気力と精気が戻ってきて

仕事場でも妙に社交的になって

 

 

こちぃさん面白い~

 

 

なんて言われてテンションあがって

仕事も楽しくなってガツガツやって

・・・ってそうだよ

そもそもそれがおかしかった

忙しいからって配属された部署なのに

なぜか全然忙しくなくて

仕事渡されても

「ゆっくりでいいからね」って言われ

終わっちゃうと

「早すぎだよ」と怒られたw

その頃から?

その事がきっかけで

ううん

おかしかったのはもっと前からだな

誕生日の事

ううん

もっと前かな

もしかしたら骨折の辺りからかもしれない

あたしの中で色んな事がおかしくなって

そして何故か??

白羽の矢は・・・

 

 

今まで我慢出来たことが

突然我慢出来なくなって・・・

 

 

全てが遅く

何を言っても

ジタバタシテモハジマラナイ

意味がない

そんな現実だけど

 

 

とりあえず

 

 

ようやくいつもの自分らしさ?

戻ってきたんぢゃないかなと

なくした物は大きいけれど・・・

 

 

人生の軌道修正

元号と共に人生変えてみるのもアリ!!!

・・・なんぢゃないかなと

そう思う事にする

 

 

やっぱりあたしは前向きにいなきゃダメだね

バカでもいい

間違っててもいい

やりたいことをやって

後ろを振り返・・・

る事もあるけど

アルアルばっかりかもしれないけど

それでも前を向こうよ

 

 

命つきるまで

前向きに

気持ちに正直に!!!