kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【明治安田生命J1リーグ 第6節 vs 柏レイソル】

明治安田生命J1リーグ 第6節
2020年7月22日(水)

   19:33キックオフ・埼玉スタジアム

 

f:id:kochihime:20200723072442j:plain


入場者数 4,127人

 

 

あまり語りたくない

そんな気分にさせられた試合だった

 

 

ううん

試合前はもちろんワクワクしかなくて

一度は諦めたけど

やっぱりチケット争奪戦参加すれば良かった

なんてコトを思ってたりした

だって・・・   

武藤とレオのスタメン

再開前からずっと期待してた

伊藤君のベンチ入りも!!!

なのに・・・

 

 

いやいや

期待通りのパフォーマンスだった

前半はw

とにかく楽しくて楽しくて楽しくて

このまま負けても大丈夫

・・・なくらい?

とにかく楽しかった

観ていて久々興奮しまくった

そぅそぅ

こんな試合が観たかったんだよ!!!

そんな感じ(*^^*)

ゴールなんてそのうち決まるし

決まれば大量得点もある!!!

・・・なんて思ってた

実際柏は何にも良さそうに見えなかった

なのに・・・

 

 

なのに?

なんで??

なぜに???

 

 

少しのミスも許されない場所で

少しのミスも見逃してはくれなかった

 

 

西川〜!!!

 

 

・・・とは言わない

でも・・・

西川ももう絶対的な存在ぢゃないんだってこと

本人も監督も

みんなわかるべきだと思う

今日の完敗は色々理由はある中で

やっぱり!!!

キーパーの差だったんぢゃないかなと思ってる

 

 

中村航輔

 

 

なんだ

完復ぢゃんw

 

 

あの気迫とパワー

そして若さ

ヤバい

とにかく完敗だったなと

 

 f:id:kochihime:20200723075348j:plain


そして後半から入ってきたいつも組

パワーなさすぎ⤵⤵⤵

杉本・・・💧

監督は杉本にどんな形でゴール取らせようとしてるのか

どんな形が杉本らしいと思ってるのか

全く未だにわからない

・・・あたしだけ???

とにかく強引さがない⤵

ストライカーの意識がない⤵⤵

ゴールのイメージが見えない⤵⤵⤵

相まって興梠

ランとパスのテンポが同じ

何だかなぁ

杉本とのコンビ

今まであたし良かったと思えたコトがないのに

なんでそのコンビで交代だったのかなぁ

なんでいつもいつも一緒なんだろ

伊藤君の出場は嬉しかったけど

正直興梠が入ってからテンポはより悪くなった

後半武藤がほとんど存在感なかったから

武藤のの交代は仕方ないとしても

レオはもう少し観たかったかな

興梠とレオ

いやいや

ここは武藤と興梠も観たかったよ〜♥

 

 

・・・ぢゃなくてw

 

 

淡々

担々

タンタン

丹頂鶴〜!!!

 

 

単調過ぎてとにかくつまらなあお

単調過ぎて何の期待感も生まれない

 

 

・・・つまらない⤵⤵⤵

興梠出てるのにつまらないなんて・・・

あたしの中で革命が起きた

・・・くらいに衝撃がヤバい

 

 

ヤバい

ヤバい

ヤバい

 

 

興梠&杉本で勝負したい大槻監督には

あたしついていけないかも・・・

横浜FC戦は

前半のスタメンでもう一度観たい

精度上げて挑んだら

何か良い方向に迎えそうな気がするし

試合はワクワク楽しくなると思う

結果はその先に必ずある!!!

 

 

・・・はず

 

 

・・・って言うか

横浜FCにも負けそうな気しかない

大量失点で⤵⤵⤵