kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

バイデンに・・・

仕事中「バイデン通るよ、観たい人は観て来ていいよ」

・・・と上司が言うので

窓際へざざっと!!!

 

 

高速道路を長い車の列

・・・の中に国旗をつけた長い黒い車

 

 

ロールスロイス!!!

 

 

あの中にいるらしい!!!

 

 

・・・ってのを通り過ぎるまで眺めてた

バイデンが観えた訳でもないし

あの車に必ず乗ってるかも確定ぢゃないのに

めちゃめちゃ興奮しちゃった(*ノω・*)テヘ

それを見ていた20代の女子が

「バイデンに会える訳ぢゃないのに」

と冷たく呟いた

 

 

確かに・・・

確かにそうだよ

そうだけど・・・

あたしはこんな風にバカみたく一喜したり

バカだなとわかっていても

興奮する事に意味はあると思ってる

 

 

心は動いていたほうがいい!!!

ミーハーだろうと野次馬だろうと👍

みんなと同じ行動をする事にも意味がある

・・・とも思うしね(*^^*)

 

 

そんなこんな・・・

バイデンに出会えた日でした〜🎶

 

 

PS

セルティックが又日本から選手を引き抜くぽい

5人ピックアップしてる中に

浦和から敦樹と明本の名前が・・・

セルティック行ったからといって

活躍が保証されたり

巧くなれる訳ではないかもだけど

※旗手が代表呼ばれて余りにも下手だった

うん

敦樹は行きたいって思いそうかなぁ

いや

明本もなのかな

英語不自由しなさそうだし・・・

 

 

行きたいなら行って頑張って来い

這い上がる気持ちがあるなら

その先もあるんぢゃないかなと

寂しくはなるけど

まだまだやれる2人ではあると思うので(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

・・・って

まだまだピックアップかも?な状況やた💦

 

 

(*ノω・*)テヘ