kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

返り咲き

色々・・・

人生色々・・・

近頃色々めんどくさい

生きてく事ってめんどくさいよね

 

 

そぅいえばさ

母親がいわきに引きこもったのって

もしかしたら

今の自分と同じくらいの年齢・・・

だったんぢゃないかな

あたしもそろそろ引きこもる年齢なのかな

社会生活の引退時期なのかな

だとしたら

ここ数年のバタバタもなんか納得いくなぁと

 

 

・・・なんてね💦

あたしはあたし

母親は母親

・・・だよね💦

 

 

さて本題🎵

 

 

決起飲み会は不参加

行きたかった訳ぢゃないけど

朝からなんかみんなソワソワしてて楽しそう

会社が全額負担の飲み会だものね

そりゃそっか

うん

 

 

そんな中少々早退

個さるへ⚽

最近はりなちゃんと日程合わせて参加

ふたりでアクティブでプレー

なかなか楽しい🎵

一緒に居ると会話も増える

楽しい🤗

 

 

楽しかった~👍

 

 

今日食欲なくて

お昼のお弁当ほとんど食べれなかったから

走りきれるかなって不安だったけど

全然大丈夫だった

むしろ身体軽くて動きやすかった

 

 

最初はアップ不足でミス多かったけど

徐々に慣れてきたら

なんかイメージ通りに動けたりもできて

ファー詰めも久々決めて

6ゴールくらい決めたかなぁ

アシストも4つ🎵

ぼちぼち最後は納得いく感じで終われた

近頃終わり近くなると

飽きてきて💦

たらたらやってしまう事が多いなか

今日は最後まで全力出し切れた!!!

 

 

やっぱり楽しい

フットサル楽しい

ここはあたしの居場所だね💕

ありがと👍🎶

いつも優しく迎え入れてくれる事に感謝です🤗

 

 

PS

あ・・・