kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

都合の良い時だけメンバー扱いできる

あたしってそんな存在?笑

 

 

あなたのためにどれだけって・・・

 

 

あたしこそ言う

あたしこの団体のためにどれだけ・・・

 

 

なんてね!!!笑

 

 

こんな所で叫んだって無意味

わかってる

そんなこと

ただ

ただあたしは

けじめをつけるために書いてる

わかってほしくて書いてる訳ぢゃない

わからなくていい

わからないで

たぶんあたしもあなたの気持ち

ちゃんとはわかってないのだと思うから

あなたがわからないのと同じ

そう

たぶん

ずっと

お互い違う方向を見て

そして

違う方向に向かって進んでいたのだと思う

 

 

今ようやく軌道修正の時がきた

うん

そういう事なんだと思う

 

 

人はね

書く事ですっきりできるんだって

あたしもここにこうして書いて

だいぶすっきりできてきた

明日からすぐにでも

・・・って訳にはいかないけど

少しづつ前を向いて

頑張って生きていけそう

 

 

この件はこれで終わり!!!

迷惑かけてしまってごめんなさい

心配かけてしまってごめんなさい

罪は罪として

きちんと受け止めます