kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

誰かさんへ

サポ仲間からこんな画像がLineで・・・

 

・・・ん?

なんのこっちゃ???

「ドメサカ柏-鹿島スレより。

怖い案件?それとも承知の助?」

 

 

全く理解できず聞いてみた

 

 

・・・ら

 

 

98番縦読み

 

 

・・・ん?

 

 

おおのゆうこ甦れ

 

 

え?!

 

 

え〜っっっ!!!

すごくない?

偶然なら

偶然なら

偶然・・・ぢゃない?

偶然な訳ないでしょ

良く読むと文章おかしいし改行も変だよ

・・・確かに💦

 

 

確かに・・・

 

 

・・・って事は

誰かがわざわざここにあたしへのメッセージ?

あたしにかどいうかわからんけど

だって柏vs鹿島の板だよ?

もちろん試合観てたけど

そもそもドメサカブログ知らなかったし

 

 

・・・え?

 

 

書くならせめて柏vs浦和の板で良いのに💣

しかも柏サポーター???

柏サポーターに知り合いなんて・・・

 

 

ん?

工務店・・・

まさかH氏???

まさかね・・・

 

 

誰がなんのためにだったのかほさておき

わざわざ

わざわざこんな事してまで

あたしへのメッセージ・・・

 

 

ありがとうございます✨

 

 

怖いとかそんなことより

やっぱりありがたいと言うか嬉しいと言うか

うん

前向きな感情しかないかな

うん(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

どこかの誰かさんへ

蘇ります!!

絶対に👍

 

新しい芝の埼スタ〜✨✨✨