kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

【日本 0-0 トリニダード・トバゴ キリンチャレンジカップ2019】

キリンチャレンジカップ2019

 

 

日本 0-0 トリニダード・トバゴ

f:id:kochihime:20190606044850j:plain

 

結果や内容より

久保くんがベンチ外って!!!

なんで!?

なんで???

なんでや~!!!

 

 

正直なとこ

久保くん観たさで代表戦観た

たぶん

そういう人たちたくさんいたと思う

 

 

しかも

意味のわからない3バック

システム変えるなら

ちゃんと適した選手使って欲しいかな

単純に

前を1人減らして

後ろを1人増やしただけぢゃん

そんなのやる前から結果見えてるw

 

 

格下相手なのに

勝負しないで適当なとこでクロス

適当なとこでシュート

1人足りないんだもん仕方ない?

うん

まぁそうなるのかな

連動して崩すとかなさすぎて

観ていても全然楽しくない

こんな試合意味あるのかな

久保くんでも出てれば

もう少しリズム良くなったんぢゃ???

なんてね🎵

 

 

正直なとこ

川崎のがよっぽど楽しいサッカーしてるし

名古屋のがよっぽど強そうだな

せっかくJリーグお休みにしてるんだし

Jリーグの強いとこと対戦した方が

意味ありそうな気が・・・

 

 

そんな中でも

後半交代で出てきた元気

それから南野は良かったんぢゃないかなって

ふたりが入って少しワクワクできた

少しだけどw 

 

 

・・・って言うか

チャレンジカップなんだから

もっとチャレンジするプレーが観たかった