kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

誕生日

誕生日を迎えました

もう嬉しくないかもだけど

・・・と何年ぶりかで

母から電話がきました

妹が何か言ったのかもなぁ

・・・とは思いつつ

どこかで嬉しく思っていたりもする自分

親はいつまでも親で

子供はいつになっても子供

・・・・確かにそうなのかも

初めて感じたそんな誕生日

 

 

仕事後はやっぱりフットサル🎵

楽しかった~🤗

バースデーゴールは決められなかったけと

とにかく楽しかった

周りもみんないい人で

プレーしてない間も和気あいあい

みんな初めましてだったのにだよ~

とても良い雰囲気で蹴れた

いいプレーしたら敵味方関係なく拍手

でもちょっと激しかったかな💦

かなり当たられたw

うん

ディフェンスしっかりやってる証拠👍

・・・だよね🤗

 

 

最後はみんながあたしにシュート打たせようと

ボール持つとあたしを見てくれて

前あがって!!!

みたいな事を目で訴える

頑張って走ってラストパス受けて

・・・⤵️⤵️⤵️

 

 

撃てど撃てど入らない

 

 

浦和のフォワードにもう文句言えなくなるよ~笑

とか

一つ年とったからボール一つ分外れてる~笑

とか

誕生日の事を知ってる代表に

散々言われましたが

待ったもってその通りw

 

 

・・・ってのもあるけど

個人的言い訳をすると

 

 

平日はやっぱり仕事で体力消耗してるんだなとw

 

 

・・・って事で

まだまだ体力あげてかないとだなと

ひしひし感じた誕生日蹴り🎵

 

 

近頃アクティブの中でも

自分なりに考えて

ボールキープしたりさばいたり等々?

妄想が形になりつつあるのは嬉しいかなと

まだ出来ない事の方が多いけど

少しずつ形にしていけたらいいかなと🤗

 

 

ラインやFacebook

たくさんの方からお祝いのメッセージもらって

なんか胸がいっぱいになりました

こんなにたくさんの方からおめでとうを

言ってもらえるって

これからもずっと続く訳ぢゃない

今あたしがここに

しっかり生きていて

たくさんの人と向き合って

そして良い関わりを持ててるんだって

メッセージはその証なのかなって

そんな事を感じた誕生日になりました

 

 

誕生日っていいなと改めて感じました🤗

 

 

みなさま

これからもどうぞよろしくお願いします💕