kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

女子力?

女子力ってなんだろ

 

 

美意識高い人?

健康オタク??

・・・ってイメージあるけど違う???

違うとしたら・・・

身嗜みしっかり

部屋が綺麗

掃除が得意

料理が得意

・・・ってな感じ???

 

 

今日ゆきりんとのラインの中

書類整理で残業中超楽しい~🎵

って言ったら

書類整理好きなんて女子力高いよね

って言われた

高くないよ

いや高いよ

前から思ってたもん

え~!!!

わたしなら書類整理なんてすぐサボる

見つかったら謝ればいいし

・・・っておいおいw

 

 

でもこういう仕事好きなんだよね

書類ガサガサバサバサしてるの嫌で

とにかく揃えたくなっちゃう

他の仕事してても気になって揃えてからぢゃないと

他の人に回せない

当たり前の事かもだけど

今の会社みんなバサバサで書類回ってて

それがイライラしちゃうの

だからあたしを経由した書類は

みんな揃えてから回すの

揃える作業なんてほんの数秒だよ?

もらった人もバサバサよりは

揃えてある書類のが気持ちいいぢゃん

それにあたしはそうやって仕事してきたから

つい癖で?人の書類もついいぢっちゃう

本とはそれ良くないんだけどね💦

 

 

ほらほらそれ

それが女子力高いんだよ

絶対高いよ

高くないよ~

 

 

なんて会話を延々と・・・

 

 

正直なとこ

女子力高いって言われて

嬉しいよりは恥ずかしかった

だって

あたし掃除好きぢゃないし

部屋の中もなんか物が散らかってて

でもそれ嫌ぢゃないしってw

自分の部屋って自分の物で溢れてるから

だからガサガサだろうがバサバサだろうが

全然大丈夫👍

気にはなるけど大丈夫👍

うん大丈夫👍

・・・って感じの人だし

フットサルしたりサッカー観たり

あまり女子っぽくない事好きだし

だから

うん

なんか恥ずかしい😓

 

 

って言うか

あたしに女子力はないと思うよ!笑

ないない

子供の頃から

競馬とか麻雀とか野球とかパチンコとか?

そんなものにしか興味ない女の子だった

変わってるって言われて育った

うん?

今もそんなに変わってはないかな!笑

メイク道具とか?

全然こだわりないし

メイク関係の買い物とか全然しないし

薬局で必要なものを必要な時に

ギリギリで購入って言う

もう少し女子っぽい女の子だったらなぁって

そう思う事は多々あったw

 

 

・・・で?

 

 

で・・・

 

 

もう少しメイクとか身なりとか

部屋を綺麗にとか・・・

今さらかもだけど

今年はもう少し余裕持てる年にしたいなぁ

なんて事を

まもなく誕生日を迎えるにあたり

考えてみたりなんだり🤗

※誕生日アピール🎵笑

 

 

さ~てと

明日は神戸戦だよ

ワクワクとは言えないけど楽しみではあるかな💕