kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

希望と栄光の架橋

やっぱり延期なのかな

・・・なのかな

・・・よね

だって日本での対策はともかく

世界はコロナ絶賛蔓延中w

練習も出来てないだろうから

選手も延期を希望してるみたいだけど

そもそも今の状況で

オリンピック観に行こうだなんて

そんな呑気なコト計画する人が

世の中どれだけいるコトかと・・・

昨日の埼玉スーパーアリーナでのK1開催

あの開催だけでもかなりの批判が飛んだ

開催は自己責任

・・・と言いつつ開催しようとすると反対する

結局開催

グチグチ愚痴るw

それなら強制すればいいことぢゃん

・・・と

コロナゆるゆる派のあたしは思ってみたりする

 

 

話がそれた

 

 

オリンピックも延期が決まりそうな中

プロ野球は4月24日開幕するみたい

・・・って事は

ᒍリーグもそこを目標にするのかも?!

 

 

残念なNewsの中にも

少しだけ希望が見えてきた(*^^*)

明日への架け橋♬

あたしも希望を捨てずに頑張ろう!!!

 

 

希望・・・

あたしの捨てない希望ってなんだ???笑