kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

よもやよもやだ

期待の星☆彩艶

ニューヒーロー賞目指して日曜日も輝け❣

f:id:kochihime:20211008232029j:plain

さて本題w



地震も驚いたけど

個人的にはこっち・・・

f:id:kochihime:20211009071123j:plain

あっ(・.・;)

負けたコトではない

世間がようやく

「森保無能・解任」って言い出したコト

これに驚いてる💣

しかもかなり辛辣に💣💣

今更?

と思いながらも

変わるコトはないんだろうなと

ため息つきながらやれやれと思う

だってこういう類の人事は

全く本人の意志関係なく続投を言い渡される

そんなものだから

世間ではなく

協会のお偉い方様達が解任と思わなければ

ずっと森保監督のまま

ある意味

監督も被害者なのかもだよね💣💣💣

そもそも

簡単に引き受けたりするからこうなる

簡単だったかどうかは想像だけど

ミシャの遺産で成功しただけの小心者に

代表監督なんて務まるはずがない

そうだよ

遺産食いつぶして何にも残さなかった

捨てられた広島はただただ可愛そう

更に言うと

ミシャ自身が成功者ではなくなってる

今はキャラ変したりとかして

頑張ってはいる

頑張ってはいるけど

今はどうなのかな

代表ならまだ形を作るコトはできるのかな

どうなのかな

素人にはきちんとしたことはわからない

わからないけど

ᒍサポーターなら

森保がヘボいコトくらいは知ってる

そんなヤツに

代表もオリンピックも任せるなんて

もう日本終わってるな

みんな思ってたと思う

少なくともあたしや

あたしの周りではみんな思ってた

オリンピックもメダルとれないのわかってた

代表もこうなることくらい・・・

 

 

いやいや

 

 

せめてまともな選手をきちんと選べてたら

まさかまさか

まさかまさか

まさかこんなコトにまではならないはず

W杯では勝てなくても

予選くらいは選手の力で何とでも出来たはず

代表選びさえ出来ないなんて

ちょっと

いやいや

かなりびっくりかな💣

リーグ戦観てたら長友使うなんて愚行だし

酒井だって

近頃の出来ならJでも通用したりしなかったりだし

柴崎なんて・・・笑

他にそのポジションたくさんいるぢゃん

特に川崎系の選手はみんな素晴らしいよ

守田然り田中碧然り!!!

そして大迫の代わりを見つけられな・・・

大迫以外のFWを探そうとしなかったコト

これこそ大罪💣💣

古橋をサイドの選手として使うってなんなん?

まぢでこの人サッカー観てないよ💣💣💣

 

 

hochi.news

 

とりあえず・・・

あたしのなかではもう既に

頭の中はパリに変わってきてる

彩艶や武田君が活躍する世代

そこに焦点当ててる👍

 

 

あとは焼くなり煮るなり

好きなように遊んで退化させて火をつけて

つけられて💣💣💣

もう代表なんて観ない

・・・って人達が

ᒍリーグに興味もってもらえたらEなぁと

せっかく緊急事態宣言も終わったし

イニエスタもᒍリーグにいる

こっちのが面白いぢゃん

そこに気付いてもらえたら嬉しい♬

 

 f:id:kochihime:20211008231955j:plainf:id:kochihime:20211008231940j:plain


PS

会社・・・

地震で来れない人がたくさんいた

 

 

PS2

会社内で又陽性者出たみたい

・・・って

出たってなんかGみたいな言い方💦

濃厚接触者はなしだそうですが

5m以内にいた方は特休です

Eなぁ・・・💣