kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

赤が好き

お風呂で温まっていますか?

 

 

ブログのお題・・・

温まりますよ

温まり・・・

浸かってるけど温まってるのかな

浸かりすぎて冷めてきてる感もある

・・・けど実際のとこはどうなのかな

そもそもこのブログ自体

お風呂に浸かりながら書いてるw

ここ数年そんな感じで更新してる

だから

ブログの筆スピードによって

お風呂時間は変わる

変わる?

まぁ早く書き終わっても

早く出るコトはないか💣

基本的にお風呂で1時間半は過ごしてる

休みの日ならもっとかな?

何してるのか?

う~ん

イロイロかな

ネット観て回ってたり

マッサージしてたり?

1週間を振り返って反省してみたり

来週の予定を考えてみたり

ショッピングしてたり・・・

まぁたいてい

浦和のNewsを探して読みまくる

そんな時間が多いかなぁ♬

f:id:kochihime:20211010064222j:plain

 

浦和の画像をいただきまくったりもしてる

・・・かな💣💣

 

f:id:kochihime:20211010055307j:plain

 

そろそろ冬コートも買わなくちゃだなぁ

今年は赤いコートが欲しいの

赤のチェック系のコート(*˘︶˘*).。.:*♡

 

f:id:kochihime:20211010055812j:plain

 

・・・って

本とは勉強に使う時間にしたいんだけどね(・.・;)

 

 

さて明日は決戦だ!!!

埼スタの決勝に進むのは浦和だ❣❣❣