kochihimeのブログ

http://d.hatena.ne.jp/kochihime/ の続編(更新)です♪

安否確認

10月07日 22時41分頃

埼玉県・東京都で最大震度5強を観測する地震がありました

 f:id:kochihime:20211008053421j:plain


震源地:千葉県北西部
マグニチュード:6.1
震源の深さ:約80km
この地震による津波の心配はありません

 


震度5強

【埼玉県】川口市三ツ和 宮代町笠原

【東京都】東京足立区伊興

 

 

帰宅後

昨日の試合の録画を観ながらご飯食べて

顔も洗わず速攻で寝ました🥱

今週ずっと4時間睡眠だったので

さすがにしんどくて💦

・・・で

そろそろ起きて顔洗わなきゃ

・・・で起きたら地震💦💦

 

 

揺れてる

めちゃめちゃめちゃ揺れてる💦💦💦

 

 

テレビの上に飾ってあった

興梠の写真の入った写真立てが倒れた

鏡が落ちてきた

でも割れませんでした

スゴイ!!!

 

 

足立区は震度5って報じられたけど

うちはたぶん震度4だったのかな

ダンサー知り合いの方の家は

窓ガラスにヒビ入ったみたいなので

同じ地区にいるけどうちは軽くて済んでます

心配して連絡下さった方

ありがとうございます(*^^*)

うちもあたしも無事です👍

心配して下さる方がいて嬉しかったです♬

 

 

皆様は大丈夫ですか?

脱線事故があったり

荒川上で電車が止まったまま閉じ込められてる

等々の近隣の噂も聞こえてきてます

 

 

皆様の無事をお祈りしています🙏